お客様クチコミ情報






- こころ 様
- 投稿日:2012年02月14日
とってもおいしかったです。
子どもが初くじらでしたから、とても喜んでいました。幼稚園のお弁当に入れていってお友達に自慢していましたが、お友達は?だったようです。くじら食べたことない子が多いと思います。節分に近くのスーパーでくじらカツが売っていたので、4パックも買ってしまいました♪でも、こちらでくじらの味を知らなかったら買わなかったと思います。また、買いたいと思います♪セールもよろしくお願いします(笑)
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
鯨ひと口揚げは、とても柔らかく味もついておりますので、鯨初心者の方でも充分ご満足頂けますし、お子様が喜んでいただけると一層嬉しくなります。
これからも色々な鯨商品に挑戦してみてください!

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
『ふぐの町』下関ですので、このような商品も安くご利用いただけますので、
今後とも宜しくお願い致します。






- kujira 様
- 投稿日:2012年01月17日
脂肪の部分が無い為、パサパサ感はありますが、それはそれでまた違った美味しさがあります。地元のお店でも見た事が無かったので、どういう味かと期待をしてましたが、アッサリとして、とても美味しかったです。また注文したいと思ってます。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。鯨好きな方であれば、<徳用>ベーコンと併せてご購入頂き、混ぜ合わせていただくと脂分もあり、ボリュームも出ますので、オススメです!






- kujira 様
- 投稿日:2012年01月17日
今までいろいろ注文させて頂いており、それぞれ美味しく満足しておりますが、これはまた少し違った美味しさがあります。多少匂いがある方かとは他と比べると感じましたが、着色もしてなく、量もあり、私の一、二番目位のお気に入りになりました。アッと言う間に無くなりましたので、また注文したいと思っております。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。お寿司屋さんや居酒屋さんにお出ししている刺身用は見た目もきれいですが、この【訳あり】はそれから出る規格外や端っこ等、販売できないものですが、ご家庭で頂くには充分な味とボリュームだと実感いただいて嬉しく思います。是非とも今度は軽く炙ってゆず胡椒などでお召し上がり頂くのもよろしいかと思います。

お店からのコメント
コメント有難うございました。
こちらの商品は、柔らかいお肉で、竜田揚げにしても
硬くならず、オススメですので、良かったです。
クジラはもともと生でも食べられるほどですので、
揚げ過ぎに注意して、これからも美味しい竜田揚げを作ってください!






- カゲ 様
- 投稿日:2011年11月30日
格安で、いろんな部位が美味しく食べられます。
今後も、格安で他の商品も提供してください。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
ご家庭でお召し上がりでしたら、【訳あり】品ではございますが、喜んでいただけて嬉しく思います。
その他にも、【訳あり】コーナーもございますので、ご覧になってみてください。
さえずりなどオススメです~!

お店からのコメント
コメント有難うございます。
品質管理に気をつけて、いい商品をお出しできるように
してまいります。
今後ともご愛顧宜しくお願い致します。

お店からのコメント
コメント有難うございます。
鯨赤身は、ステーキや竜田揚げなどの料理に
ご利用いただけます。
今度、是非美味しい鯨レシピございましたら、ご紹介下さい!!
今後ともご贔屓宜しくお願い致します。

お店からのコメント
コメント有難うございます。
徳用ベーコンは比較的脂が多く濃厚な味わいですので、
お客様に戴けて嬉しく思います。
是非次回は通常版の徳用鯨ベーコンもお試しになってみて下さい。






- シュン 様
- 投稿日:2011年10月20日
わざわざメールありがとうございました。私ごときが生意気ではありますが意見を書かせていただきます。
今まで注文した、くじらベーコンの業者さんの中で銀メダルです。金メダルだったのはどこの業者さんか忘れてしまいましたがテレビの通販で頼んだ品物が味・値段共に良かった記憶があります。
東冷さんは味は文句無に非常においしかったです。
コストパフォーマンスにも感心致します。素晴らしい企業努力だなと思いました。ただ5袋ほど非常に固いものがあり、それだけが残念でした。
安価だからしょうがないかもしれませんが、ユーザーからすると『安くても美味い』更には『一番安い品物でこれだけ美味い物ならランク上のも食べてみたい』と言う心情になりリピーターになるわけですから、そこは妥協しないで頑張って下さい。
私個人的にはまた利用させていただきます。その際にはまたよろしくお願いします。
多く意見してしまい申し訳ありません。
お店からのコメント
コメント有難うございます。
貴重なご意見有難うございます。
ゴンドウ鯨は、近海産であり比較的身質に歯ごたえのあるものが、
多くあり、味と食感を楽しんで頂ける商品です。
非常に硬いものがあったのであれば、注意して選別してまいりたいと思います。
お客様に金メダル頂けるよう努めてまいります。
今後ともご贔屓宜しくお願い致します。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!