21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!

  • くじら赤肉
  • くじらベーコン
  • さらしくじら

 

お客様クチコミ情報

  • こころ 様
  • 投稿日:2012年02月14日

とってもおいしかったです。
子どもが初くじらでしたから、とても喜んでいました。幼稚園のお弁当に入れていってお友達に自慢していましたが、お友達は?だったようです。くじら食べたことない子が多いと思います。節分に近くのスーパーでくじらカツが売っていたので、4パックも買ってしまいました♪でも、こちらでくじらの味を知らなかったら買わなかったと思います。また、買いたいと思います♪セールもよろしくお願いします(笑)

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
鯨ひと口揚げは、とても柔らかく味もついておりますので、鯨初心者の方でも充分ご満足頂けますし、お子様が喜んでいただけると一層嬉しくなります。
これからも色々な鯨商品に挑戦してみてください!

とらふぐ皮刺し盛り付け
  • 中野島 様
  • 投稿日:2012年02月14日

量のわりに安くて、しかも、美味しかった。
さっぱりしたふぐの皮が大好きだ。
また、買いたいと思う。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
『ふぐの町』下関ですので、このような商品も安くご利用いただけますので、
今後とも宜しくお願い致します。

肉ベーコンイメージ画像
  • kujira 様
  • 投稿日:2012年01月17日

脂肪の部分が無い為、パサパサ感はありますが、それはそれでまた違った美味しさがあります。地元のお店でも見た事が無かったので、どういう味かと期待をしてましたが、アッサリとして、とても美味しかったです。また注文したいと思ってます。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。鯨好きな方であれば、<徳用>ベーコンと併せてご購入頂き、混ぜ合わせていただくと脂分もあり、ボリュームも出ますので、オススメです!

さえずり切り落としパック
  • kujira 様
  • 投稿日:2012年01月17日

今までいろいろ注文させて頂いており、それぞれ美味しく満足しておりますが、これはまた少し違った美味しさがあります。多少匂いがある方かとは他と比べると感じましたが、着色もしてなく、量もあり、私の一、二番目位のお気に入りになりました。アッと言う間に無くなりましたので、また注文したいと思っております。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。お寿司屋さんや居酒屋さんにお出ししている刺身用は見た目もきれいですが、この【訳あり】はそれから出る規格外や端っこ等、販売できないものですが、ご家庭で頂くには充分な味とボリュームだと実感いただいて嬉しく思います。是非とも今度は軽く炙ってゆず胡椒などでお召し上がり頂くのもよろしいかと思います。

くじら熟成赤肉
  • 浅草パンダ 様
  • 投稿日:2011年11月30日

竜田揚げの仕込みで使わせていただいています。
お客様から好評で、使い続けたいと思います。

お店からのコメント

コメント有難うございました。
こちらの商品は、柔らかいお肉で、竜田揚げにしても
硬くならず、オススメですので、良かったです。
クジラはもともと生でも食べられるほどですので、
揚げ過ぎに注意して、これからも美味しい竜田揚げを作ってください!

訳あり刻み徳用鯨ベーコン100g
  • カゲ 様
  • 投稿日:2011年11月30日

格安で、いろんな部位が美味しく食べられます。
今後も、格安で他の商品も提供してください。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
ご家庭でお召し上がりでしたら、【訳あり】品ではございますが、喜んでいただけて嬉しく思います。
その他にも、【訳あり】コーナーもございますので、ご覧になってみてください。
さえずりなどオススメです~!

訳あり切り落とし畝須ベーコン
  • ハセガヤ 様
  • 投稿日:2011年11月29日

好きだから食べすぎてしまう
物は良いと思います

お店からのコメント

コメント有難うございます。
品質管理に気をつけて、いい商品をお出しできるように
してまいります。
今後ともご愛顧宜しくお願い致します。

  • 結城宏児 様
  • 投稿日:2011年10月23日

鯨赤身、安くて美味しくいただきました。機会があれば、又宜しくお願いしたい。

お店からのコメント

コメント有難うございます。
鯨赤身は、ステーキや竜田揚げなどの料理に
ご利用いただけます。
今度、是非美味しい鯨レシピございましたら、ご紹介下さい!!
今後ともご贔屓宜しくお願い致します。

訳あり刻み徳用鯨ベーコン100g
  • よし 様
  • 投稿日:2011年10月22日

脂がたっぷりで美味しかったです。
一気に食してしまいました。

お店からのコメント

コメント有難うございます。
徳用ベーコンは比較的脂が多く濃厚な味わいですので、
お客様に戴けて嬉しく思います。
是非次回は通常版の徳用鯨ベーコンもお試しになってみて下さい。

  • シュン 様
  • 投稿日:2011年10月20日

わざわざメールありがとうございました。私ごときが生意気ではありますが意見を書かせていただきます。
今まで注文した、くじらベーコンの業者さんの中で銀メダルです。金メダルだったのはどこの業者さんか忘れてしまいましたがテレビの通販で頼んだ品物が味・値段共に良かった記憶があります。
東冷さんは味は文句無に非常においしかったです。
コストパフォーマンスにも感心致します。素晴らしい企業努力だなと思いました。ただ5袋ほど非常に固いものがあり、それだけが残念でした。
安価だからしょうがないかもしれませんが、ユーザーからすると『安くても美味い』更には『一番安い品物でこれだけ美味い物ならランク上のも食べてみたい』と言う心情になりリピーターになるわけですから、そこは妥協しないで頑張って下さい。
私個人的にはまた利用させていただきます。その際にはまたよろしくお願いします。
多く意見してしまい申し訳ありません。

お店からのコメント

コメント有難うございます。
貴重なご意見有難うございます。
ゴンドウ鯨は、近海産であり比較的身質に歯ごたえのあるものが、
多くあり、味と食感を楽しんで頂ける商品です。
非常に硬いものがあったのであれば、注意して選別してまいりたいと思います。
お客様に金メダル頂けるよう努めてまいります。
今後ともご贔屓宜しくお願い致します。

くじらの歴史

くじら専門店(東冷)定休日
  • 今日
  • 定休日

休日:日曜・祝日
*水曜日が定休日の場合があります*
【臨時休業】
8月20日~23日
【年末年始休業のお知らせ】
12/28~1/6
年内の注文受付は、25日までとなります。新年は7日より随時注文受付を行います。

関太郎店長日記

こんにちは!取締役社長の石川真平(しんぺい)です。鯨(クジラ)のことなら、『関太郎印のくじら専門店』株式会社 東冷におまかせ下さい。貴重な鯨の食文化をこの機会に味わってみませんか?上質な鯨を年中お取り寄せ出来ますよ。

アメーバブログ


ジュゲム


くじら店長日記


店長日記はこちら >>

楽天ID決済

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

近代捕鯨の歴史・鯨文化 下関

おいしい鯨は日本の宝(低カロリーで高タンパク。鯨肉は健康食でもあるんだ。

おいしい鯨は日本の宝(鯨料理は日本の伝統食だぞ。士郎。)

メルマガ

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

下関ブランド
ようできちょる!

ラッピング無料

お歳暮にもご利用いただけます!

 

QRコード

QR

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ