お客様クチコミ情報

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
確かに、脂が抜け過ぎでも、固くなりすぎでもいけませんよね。
お手間をおかけしますが、是非お楽しみください。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
確かに人気の商品です。ありがとうございます。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
スーパーさんでは確かに解凍したものが多いですね。
これからに時期、シャリシャリの冷凍のお刺身が美味しいですね。






- ぴろ 様
- 投稿日:2014年07月25日
切り落としベーコンなので、色々な食感が楽しめてとてもおいしかったです。リピーターです。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
リピーターさんのおっしゃる通り、いろいろな食感が楽しめるスライスパックです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
値段もお買い得な気兼ねなく食べられます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
とてもうれしく、恥ずかしくも感じます。
当社のさえずりは、素材の旨みを生かすために、味付けは塩のみです。
是非ともこれからも宜しくお願いします。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
ちょうど食べやすいサイズもよかったのではないかと思います。
また宜しくお願い致します。






- ゆう 様
- 投稿日:2014年07月08日
この量でこの価格は買いです。
ちょっとバサバサ歯ごたえ物が多いかな。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
いろいろな種類をミックスブレンドされており、繊維質の部分であるかもしれません。柔らかいベーコンとしては、【徳用】鯨ベーコン100g 【調査捕鯨,ミンククジラ等】 という商品もありますので、そちらも試して見られてください。今後ともよろしくお願いいたします。






- ノン 様
- 投稿日:2014年07月08日
かなりお安く、しかも美味しい(^-^)
お酒のおつまみに
気兼ねなく食べれて
とても満足です
私の楽しみの一つです
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
この【特売】切落しベーコンは、ボリュームがある上に、ベーコンの皮の部分と肉の部分がバランスよく入っておりますので、飽きがこないたくさん食べられる商品です。
是非、これからもお楽しみのひと時にご利用ください。






- EN-SAGA 様
- 投稿日:2014年06月16日
ふぐ皮のみを1袋500gで売っている店舗は少ないゆえ、某は重宝している。対応も早く気持ちの良い店舗に巡り合って良かったと存じます。食感も舌触りも某好みで手放せない肴に成っている。余り良い事を書き過ぎて在庫切れになるのは御免被りたい気持ちだが・・・良い物は良い・・価格も安く美味いのが嬉しい限りで在る。
再三のリピート商品!他にベーコンやさえずりも推奨出来る商品と考える。多分、長い付き合いに成り得る店舗と商品と存じます。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
これほどのお褒めのお言葉頂き、とても励みとなります。
ふぐといえば、下関の目利きと技術が売りです!!
是非とも今後とも、下関のふぐ(時には下関のくじら)を宜しくお願い致します。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!