21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!

  • くじら赤肉
  • くじらベーコン
  • さらしくじら

 

お客様クチコミ情報

塩皮スライス皿盛り
  • くじらん 様
  • 投稿日:2015年01月27日

美味しいです。
小出しに使えて便利です。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
塩皮スライスは、小分けしやすく便利ですよね!
今後ともよろしくお願いいたします。

【訳あり】鯨赤肉(刺身)1000g(関太郎印のくじら)
  • カジキ 様
  • 投稿日:2015年01月26日

商品自体は良かったと思います。ただ、支払方法に後払いを利用したのですが、12月の初めに商品を購入したにもかかわらず、支払用紙が届いたのが1月の半ばでした。
あまりにも遅いので、用紙を捨ててしまったのではないか、支払期限が知らない内に過ぎてしまっていないか等結構不安だったので、☆3とさせていただきます。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
この度は、ご指摘の通り、大変ご迷惑をおかけいたしました。
12月よりコンビニ後払いを開始し、不慣れであり、外部手続きが完了しておりませんでした。
他のお客様からの指摘により、発送されてないことがわかり、作業を行ったという経緯でした。
現在は、マニュアルを把握致しましたので、不便なく対応いたしております。
今後は、ご心配かけないよう安心してご利用できるようになっておりますので、
宜しくお願い致します。
申し訳ございませんでした。

  • つくし 様
  • 投稿日:2015年01月26日

はじめて購入させていただきました。
早速かす汁を作りいただきました。私は歯ごたえがある方が好きなので大変満足しています。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
歯ごたえがある方で気に入っていただきまして、ありがとうございます。
近海のくじらは、調査捕鯨に比べ、歯ごたえがあるのを今後もご利用をお待ちしております。

徳用ベーコンスライスイメージ
  • つきよのたぬき 様
  • 投稿日:2015年01月26日

素早い対応をして頂きありがとうございました。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

塩皮スライス皿盛り
  • みや 様
  • 投稿日:2015年01月25日

お正月料理には欠かせない鯨汁。いつも、鯨を手に入れるのに苦労していましたが、今回は宅配で便利でした。また、頼みます。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
体も暖まる鯨汁いいですよね!
またのご利用お待ちしております。

  • くじくじ 様
  • 投稿日:2015年01月25日

今年の冬は肉まんを買わずに、食べたくなったらこれを食べてました。
冷蔵庫に入ってると安心します。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
小腹がすいたときにちょっとという時のちょうどいいサイズですよね!

  • くじくじ 様
  • 投稿日:2015年01月25日

ふぐ皮はよくわからなかったのですが、ジューシーでおいしかったです!

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
ふぐ皮がそのまま入っており、ほとんどが具に溶けこんでるんですよ!

  • くじくじ 様
  • 投稿日:2015年01月25日

がんばって細かく切って、生姜醤油であえてご飯にかけてみました。
おいしくて箸が止まりません。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
アイデア料理で、とても美味しそうですね。
ご飯が酢飯でもいいかもしれませんね!
ありがとうございました。

【訳あり】鯨赤肉(刺身)1000g(関太郎印のくじら)
  • くじくじ 様
  • 投稿日:2015年01月25日

牛肉のかわりにつかっています。
今日はカレーにしてみましたが、なかなかおいしかったです!

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
お肉を冷蔵庫で一昼夜解凍し、ドリップを洗い流してからご使用いただくと、くじらの臭みが取れ、旨みを味わうことができます。
カレーいいですね!

  • くじくじ 様
  • 投稿日:2015年01月25日

ホカホカご飯にこれをのっけて、醤油をちょっと。
それだけでおいしい夜食に……太るとかいうのは、
このときだけは考えないようにしています。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
スモークベーコンは食感もいいので、クセになりますよね
食べすぎにはご注意ください〜!

くじらの歴史

くじら専門店(東冷)定休日
  • 今日
  • 定休日

休日:日曜・祝日
*水曜日が定休日の場合があります*
【臨時休業】
8月20日~23日
【年末年始休業のお知らせ】
12/28~1/6
年内の注文受付は、25日までとなります。新年は7日より随時注文受付を行います。

関太郎店長日記

こんにちは!取締役社長の石川真平(しんぺい)です。鯨(クジラ)のことなら、『関太郎印のくじら専門店』株式会社 東冷におまかせ下さい。貴重な鯨の食文化をこの機会に味わってみませんか?上質な鯨を年中お取り寄せ出来ますよ。

アメーバブログ


ジュゲム


くじら店長日記


店長日記はこちら >>

楽天ID決済

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

近代捕鯨の歴史・鯨文化 下関

おいしい鯨は日本の宝(低カロリーで高タンパク。鯨肉は健康食でもあるんだ。

おいしい鯨は日本の宝(鯨料理は日本の伝統食だぞ。士郎。)

メルマガ

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

下関ブランド
ようできちょる!

ラッピング無料

お歳暮にもご利用いただけます!

 

QRコード

QR

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ