お客様クチコミ情報

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
塩皮スライスは、小分けしやすく便利ですよね!
今後ともよろしくお願いいたします。






- カジキ 様
- 投稿日:2015年01月26日
商品自体は良かったと思います。ただ、支払方法に後払いを利用したのですが、12月の初めに商品を購入したにもかかわらず、支払用紙が届いたのが1月の半ばでした。
あまりにも遅いので、用紙を捨ててしまったのではないか、支払期限が知らない内に過ぎてしまっていないか等結構不安だったので、☆3とさせていただきます。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
この度は、ご指摘の通り、大変ご迷惑をおかけいたしました。
12月よりコンビニ後払いを開始し、不慣れであり、外部手続きが完了しておりませんでした。
他のお客様からの指摘により、発送されてないことがわかり、作業を行ったという経緯でした。
現在は、マニュアルを把握致しましたので、不便なく対応いたしております。
今後は、ご心配かけないよう安心してご利用できるようになっておりますので、
宜しくお願い致します。
申し訳ございませんでした。






- つくし 様
- 投稿日:2015年01月26日
はじめて購入させていただきました。
早速かす汁を作りいただきました。私は歯ごたえがある方が好きなので大変満足しています。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
歯ごたえがある方で気に入っていただきまして、ありがとうございます。
近海のくじらは、調査捕鯨に比べ、歯ごたえがあるのを今後もご利用をお待ちしております。






- つきよのたぬき 様
- 投稿日:2015年01月26日
素早い対応をして頂きありがとうございました。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
体も暖まる鯨汁いいですよね!
またのご利用お待ちしております。






- くじくじ 様
- 投稿日:2015年01月25日
今年の冬は肉まんを買わずに、食べたくなったらこれを食べてました。
冷蔵庫に入ってると安心します。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
小腹がすいたときにちょっとという時のちょうどいいサイズですよね!

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
ふぐ皮がそのまま入っており、ほとんどが具に溶けこんでるんですよ!






- くじくじ 様
- 投稿日:2015年01月25日
がんばって細かく切って、生姜醤油であえてご飯にかけてみました。
おいしくて箸が止まりません。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
アイデア料理で、とても美味しそうですね。
ご飯が酢飯でもいいかもしれませんね!
ありがとうございました。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
お肉を冷蔵庫で一昼夜解凍し、ドリップを洗い流してからご使用いただくと、くじらの臭みが取れ、旨みを味わうことができます。
カレーいいですね!






- くじくじ 様
- 投稿日:2015年01月25日
ホカホカご飯にこれをのっけて、醤油をちょっと。
それだけでおいしい夜食に……太るとかいうのは、
このときだけは考えないようにしています。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
スモークベーコンは食感もいいので、クセになりますよね
食べすぎにはご注意ください〜!


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!