お客様クチコミ情報

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
寒い冬に温まりますね!

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
ふた口サイズ⁽笑⁾がちょうどいいですよね






- くじくじ 様
- 投稿日:2015年02月20日
酢味噌であえて、中にご飯をまきこんで俵に。
オーブンで少し焦げ目をつけて食べました。
寒い朝にぴったりでした。
甘みそにすると焼いた後でお茶をかけても美味しいです。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
さえずりの新しい食べ方ですね!とても美味しそうですね!






- くじくじ 様
- 投稿日:2015年02月20日
ポン酢に漬けておいたもので炊きたてご飯をくるんで食べると、
ものすごくおいしいですね。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
鯨の脂分を落すということですね!
上品な味になりそうですね!






- くじくじ 様
- 投稿日:2015年02月20日
油がさっぱりしてるので、ポン酢で食べると100gくらいぺろりです。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
ゴンドウ鯨はひげ鯨に比べ、脂があっさりしてますよね!
食感もあり、好まれる商品です。
今後ともご利用宜しくお願い致します。






- くじくじ 様
- 投稿日:2015年02月20日
カレーにミートボールスパゲッティに。
又は平たくつぶしてハンバーグサンド。
種に味がついてるので、味付けはほとんど必要ないのがいい。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
いろいろな料理にお使いいただけるとても楽しい美味しい商品です。
またいろいろなアレンジ料理をご紹介ください!
期待しております。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
お買い得な赤肉ですので、今後ともよろしくお願いいたします。






- taku 様
- 投稿日:2015年02月20日
この量でこのお値段は超お買い得でした。
また購入したいと思う。
お店からのコメント
コメントいただきまして、誠にありがとうございました。
当社でもとても人気の商品です!
またのご購入をお待ちしております。






- Acorn2 様
- 投稿日:2015年01月27日
格安の訳あり商品ですが、小分けにして少しずつ酒のつまみとして楽しんでいます。ちょっと腰が強いですが、千切りにすれば食べやすくなります。昔から鯨ベーコンが大好きなので、たくさん心置きなく食べられるので、とても嬉しいです。これからも安価で量と質の良い商品の販売を続けていただけるよう応援しています。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
とても励みになるコメントで今後も気に入っていただける商品つくりをしてまいります。
切り落としベーコンは、数種類のベーコンのブレンドですので、飽きの来ない味わいをお楽しみいただけると思います。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
近海のゴンドウ鯨は、歯ごたえも良く、出汁としてもよく出ますので、粕汁にはいいですね!


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!