お客様クチコミ情報

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
当社は塩にもこだわっており、塩辛さの中に、品のようなものが漂います。
是非、またのご注文をお待ちしております。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
さえずりはそのまま食べても『もちもちっ』としておいしいのですが、ポン酢や練りがらし、ショウガなどいろいろな薬味でそれぞれも異なった味をお楽しみいただけますので、いろいろな薬味を試して、自分好みの味を見つけるのも楽しみです。






- しろやまくん 様
- 投稿日:2009年10月09日
急なお願いだったにも関わらず、迅速に対応いただき誠にありがとうございました。施設の夏祭りの際に、高齢者の方々に召し上がっていただこうと思い購入しましたが、みなさんに喜んでいただきました。やわらかくておいしくいただきました。ありがとうございました。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。当社の竜田揚げは、お肉がとても柔らかくまたくじらの旨味をそこなわない、味付けをしておりますので、高齢の方にも喜んでいただけたことは、うれしく思います。今後ともご利用宜しくお願いいたします。

お店からのコメント
ストレートな感想ありがとうございます。

お店からのコメント
国産近海のくじらベーコンは、本当に鯨らしい”味”がします。
今回、対応について、良い感想を頂いたことは、会社にとってもすごく励みになりました。
今後とも、関太郎印の鯨を宜しくお願いいたします。






- ぷると~ 様
- 投稿日:2009年06月10日
とても美味しく便利で、重宝しています。
下味がついているので、油で揚げただけで何もかけないでもOK。
サイズが小さいのも、揚げやすく食べやすく、気に入ってます。
お店からのコメント
貴重なコメントありがとうございました。
もともとお弁当のおかずに冷めてもおいしいということで商品開発いたしました。今度は『くじら南蛮カツ』も試してみてください。
ありがとうございました。






- ぷると~ 様
- 投稿日:2009年06月10日
畝須ベーコンというがいわゆる普通のベーコンより油っぽいことを知らなかったので、ちょっと後悔しました。でも、こちらもまた独特のおいしさがあると思い、野菜などと一緒にサラダとして食べています。
スーパーなどでは中々手に入らないものなので、ありがたくおいしく楽しんで食べています!!
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
【訳あり】ということで、端のうねすの肉のない柔らかい部分もあります。しかし、おっちゃった通り、サラダなどとあえると、ヘルシーで良いと思います。サラダは、水菜がよく合うと思います。いろいろ料理法があれば、コメントよろしくお願いいたします。ありがとうございます。






- MAC 様
- 投稿日:2009年06月09日
揚げるだけなので手間がかからず、忙しい朝のお弁当に重宝しています。
いつもはトリの唐揚げが定番でしたがクジラカツも大好評です。
家族はクジラ肉を初めて食べたのですが、とても気に入っています。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
初めて購入いただき、その上、気に入って頂けたということは、『くじらファン』が増えたということで大変うれしいことです。これからも、くじら商品をいろいろ楽しんでみてください。






- MAC 様
- 投稿日:2009年06月09日
大好物ですが、地元スーパーでは高価なのでなかなか購入できませんでした。
今回の驚きの価格を見て、思わずまとめ買いをしてしまいました!
家族はもちろん、友人が来た際にも出して大変喜ばれています。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
確かにくじら商品は、最近では高くなってはおりますが、当社ではより安く、商品を召し上がっていただきたいと思っております。今後もおいしいくじらを安く提供させていただきます。

お店からのコメント
つー^様 コメントありがとうございました。
当社『くじら』をいろいろ試して頂き、
コメントまで頂いて、今後とも気に入っていただけるような商品をご提供いたしますので、楽しみにしていてください。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!