お客様クチコミ情報






- カメちゃん1011 様
- 投稿日:2010年05月08日
おいしかったが、他で購入した物より筋が多く、刺身で食べたのは僅かで焼き肉にした。ほぼ満足です。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
【訳あり】にもかかわらず、満足して頂いて嬉しく思います。
もう少しお刺身用として食べられるものが、入っていれば、よかったですね。
【訳あり】には、筋がなく、形が悪いだけのものもありますので、
またの【訳あり】も楽しみにしていてください。






- 鯨のファンより 様
- 投稿日:2010年04月24日
軟らかくて、大変おいしくいただきました。値段が手ごろなのも気に入りました。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
当社では、くじらの尾羽(尻尾の部分)を使用しておりますので、やわらかく、しかもシャキシャキとした食感が特徴的です。現在、期間限定でお安くなっておりますので、是非、この機会にまた、ご利用ください。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
鯨の脂肪部分は豚や牛などの脂と違い、食感もよく、このようにさくらチップでスモークすることで香ばしく、食欲をそそります。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
さえずりを食べると、その日から『さえずり派』になる人もいるくらい、食べると美味しいといってもらえますよ。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
ポン酢もくじらベーコンに合う様に、厳選された『山口県産橙使用』しております。
是非、当社の『お刺身ポン酢』も合わせて、ご愛顧下さいませ!

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
当社赤肉は、『お刺身用』『加工調理用』『加工用小切』など、細かく分かれておりますので、お料理の用途に合わせて、お選びください!

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
<徳用>くじらベーコンは、鯨の脂肪層(脂身)の多いところを使用しております。
その他にも、畝須ベーコンという、肉付の部分のものもありますので、そちらですと、
肉と脂の相性もよく、食感もよろしいかと思います。






- はなの28 様
- 投稿日:2010年04月17日
味はないが酒のつまみにベーコンと一緒に少しずつたべています。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
そうですね。確かに味はありませんね。
さらし鯨は独特の食感とからし酢味噌の味をお楽しみいただける
商品です。
これからの夏にオススメです。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
クジラベーコンは関太郎の中ではとっても安いのに
歯ごたえもよく、癖もなく、
ずっと楽しんでいただけると思います。
これからもご贔屓よろしくお願いいたします。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
【訳あり】品でも十分美味しいことがわかっていただけたと思います。
今度は、是非「さえずり(鯨の舌)」もお試しください!!


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!