21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!

  • くじら赤肉
  • くじらベーコン
  • さらしくじら

 

お客様クチコミ情報

【訳あり】鯨赤肉(刺身)1000g(関太郎印のくじら)
  • カメちゃん1011 様
  • 投稿日:2010年05月08日

おいしかったが、他で購入した物より筋が多く、刺身で食べたのは僅かで焼き肉にした。ほぼ満足です。  

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
【訳あり】にもかかわらず、満足して頂いて嬉しく思います。
もう少しお刺身用として食べられるものが、入っていれば、よかったですね。
【訳あり】には、筋がなく、形が悪いだけのものもありますので、
またの【訳あり】も楽しみにしていてください。

  • 鯨のファンより 様
  • 投稿日:2010年04月24日

軟らかくて、大変おいしくいただきました。値段が手ごろなのも気に入りました。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
当社では、くじらの尾羽(尻尾の部分)を使用しておりますので、やわらかく、しかもシャキシャキとした食感が特徴的です。現在、期間限定でお安くなっておりますので、是非、この機会にまた、ご利用ください。

  • みや 様
  • 投稿日:2010年04月17日

妻が全部食べてしまった。
魚嫌いだったのに
鯨は別物?

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
鯨の脂肪部分は豚や牛などの脂と違い、食感もよく、このようにさくらチップでスモークすることで香ばしく、食欲をそそります。

ぶつ切りさえずり
  • みや 様
  • 投稿日:2010年04月17日

さえずりっておいしいってことに
気づきました

お店からのコメント

コメントありがとうございます。

さえずりを食べると、その日から『さえずり派』になる人もいるくらい、食べると美味しいといってもらえますよ。

  • みや 様
  • 投稿日:2010年04月17日

ちょっとお酒のあてにさせていただいてます。ポン酢との相性が最高にいいですね

お店からのコメント

コメントありがとうございます。

ポン酢もくじらベーコンに合う様に、厳選された『山口県産橙使用』しております。
是非、当社の『お刺身ポン酢』も合わせて、ご愛顧下さいませ!

  • みや 様
  • 投稿日:2010年04月17日

ここまでスジがない赤身ひさしぶりです
こんどまとめて購入しようと考えてます

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
当社赤肉は、『お刺身用』『加工調理用』『加工用小切』など、細かく分かれておりますので、お料理の用途に合わせて、お選びください!

訳あり刻み徳用鯨ベーコン100g
  • きよくん 様
  • 投稿日:2010年04月17日

大変美味しかったですが、少し油が多かったような気がしました。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。

<徳用>くじらベーコンは、鯨の脂肪層(脂身)の多いところを使用しております。
その他にも、畝須ベーコンという、肉付の部分のものもありますので、そちらですと、
肉と脂の相性もよく、食感もよろしいかと思います。

  • はなの28 様
  • 投稿日:2010年04月17日

味はないが酒のつまみにベーコンと一緒に少しずつたべています。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
そうですね。確かに味はありませんね。
さらし鯨は独特の食感とからし酢味噌の味をお楽しみいただける
商品です。
これからの夏にオススメです。

  • genki86 様
  • 投稿日:2010年03月27日

今後とも夜露四苦です!
希少な鯨
死ぬまでたべたい

お店からのコメント

コメントありがとうございます。

クジラベーコンは関太郎の中ではとっても安いのに
歯ごたえもよく、癖もなく、
ずっと楽しんでいただけると思います。

これからもご贔屓よろしくお願いいたします。

訳あり刻み徳用鯨ベーコン100g
  • ヒデ 様
  • 投稿日:2010年03月25日

大変美味しくいただいておりま~す。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
【訳あり】品でも十分美味しいことがわかっていただけたと思います。
今度は、是非「さえずり(鯨の舌)」もお試しください!!

くじらの歴史

くじら専門店(東冷)定休日
  • 今日
  • 定休日

休日:日曜・祝日
*水曜日が定休日の場合があります*
【臨時休業】
8月20日~23日
【年末年始休業のお知らせ】
12/28~1/6
年内の注文受付は、25日までとなります。新年は7日より随時注文受付を行います。

関太郎店長日記

こんにちは!取締役社長の石川真平(しんぺい)です。鯨(クジラ)のことなら、『関太郎印のくじら専門店』株式会社 東冷におまかせ下さい。貴重な鯨の食文化をこの機会に味わってみませんか?上質な鯨を年中お取り寄せ出来ますよ。

アメーバブログ


ジュゲム


くじら店長日記


店長日記はこちら >>

楽天ID決済

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

近代捕鯨の歴史・鯨文化 下関

おいしい鯨は日本の宝(低カロリーで高タンパク。鯨肉は健康食でもあるんだ。

おいしい鯨は日本の宝(鯨料理は日本の伝統食だぞ。士郎。)

メルマガ

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

下関ブランド
ようできちょる!

ラッピング無料

お歳暮にもご利用いただけます!

 

QRコード

QR

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ