お客様クチコミ情報






- りう 様
- 投稿日:2011年07月21日
調理がうまくできなくて、ほとんどが美味しさを生かせないままだったけど最後にはおいしく調理できてよかった。また、挑戦したい。
お店からのコメント
コメント有難うございます。
今度、是非その調理方法を教えていただきたいですね。
次回を楽しみにしております。






- ぎんたん 様
- 投稿日:2011年07月04日
以前は他の竜田揚げを取り寄せて使ってましたが揚がりがどうもよくないので変えてみました。
居酒屋で使ってますがもう少しになったの 明日注文を出します!
お店からのコメント
コメント有難うございます。
当社のくじら竜田揚げは凍ったままひとつづつ揚げられ一口サイズで食べやすく
なっております。
今後ともご愛顧宜しくお願い致します。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
鹿の子は見た目もきれいで、しかも半壊等の状態でたっぷりの生姜醤油で食べると
とっても美味しいですよね。
是非また今度もご利用宜しくお願い致します。






- 純哉 様
- 投稿日:2011年06月25日
敏速な対応で満足しました
リーズナブルで美味しくいただきました。またお願いします。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
調査捕鯨の塩くじらでここまで品良く味わえるのは当社の自信です。
是非ともこれからもご贔屓を宜しくお願い致します。






- MAC 様
- 投稿日:2011年05月27日
今回は実家用に購入させて頂きました。
遠くに住む母の「もうずっと鯨ベーコン食べてないよ」の言葉を聞いて、即注文しました!
母は「懐かしい」と大喜びでした。
更に金額を聞いて安さにとてもビックリ!
いつも美味しい鯨をありがとうございます。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
身近で大切な人でしたら、【訳あり】でも充分満足していただけると思います。
しかもお値段もお安いですし(笑)
是非これからも親孝行代わりにご贔屓を宜しくお願い致します。

お店からのコメント
コメント有難うございました。
申し訳ありません。
当社商品では、畝須ベーコン比較的脂っぽくないのですが、、、
そうなるとお客様へのオススメとしましては、
【厚切り】徳用畝須ベーコン(肉付)100gなどが良いかもしれません。
また一度お試し下さい。

お店からのコメント
コメント有難うございます。
切り落とし商品ですが、味は正規品と変わらないことも
分かって頂き、こちらも嬉しく励みになります。

お店からのコメント
コメント有難うございます。
おでんやお鍋に入れたり、温めてスライスして、からし醤油などをつけてお召し上がり下さい。

お店からのコメント
コメント有難うございました。
今後の商品開発の参考とさせていただきます。






- kijira 様
- 投稿日:2011年05月22日
小分けされている為、食べ易いですが、50~60g位もう少し大目に小分けされたのも合わせて販売して頂けると嬉しいです。とても美味しく、私の場合40gは何か物足りないです。小分けされていなにのも後日注文させて頂きましたが、やはり小分けされていた方が有り難いので。価格、味双方大満足で、また注文をさせて頂くつもりです。
お店からのコメント
コメント有難うございました。
確かにお客様のようにベーコンが大好きな方でしたら、一回の量が物足りないのかも知れませんね(笑)
多少お時間に余裕があるようでしたら、注文時のコメント欄に『60gx2でお願い』と書いていただければ、対応いたしますので、ご遠慮なくご注文下さい。
今後ともご贔屓宜しくお願い致します。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!