お客様クチコミ情報

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
いつもありがとうございます!






- 愛媛のk 様
- 投稿日:2014年08月05日
もう少し量が欲しかった。値段が値段なんでしょうがないか。しかしうまかった
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
たくさん食べて頂くには、切り落としベーコンがおススメです!
現在、【特売】中ですよ!
(現在、人気ランキング5位です)






- 愛媛のk 様
- 投稿日:2014年08月05日
大変美味しくいただきました。懐かしく思い購入。また買います
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
美味しく、懐かしい!いいフレーズですね。
是非また宜しくお願い致します。






- ジッタン 様
- 投稿日:2014年08月05日
今回は少し厚めでお願いしましたので発送まで少し待ちましたが美味しかったです。
今度は自分で好みのスライスができるブロックを注文しようと思っていますので宜しくお願いいたします。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
お待たせしまして申し訳ございませんでした。
ブロックは、自分のお好みに切れ、鮮度もあり、人気ですので、そちらがお客様にも向いているかもしれませんね〜
次回是非お試しください。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
【訳あり】赤肉は、小切れではありますが、ご家庭でお召し上がりいただく上では、問題なく、たくさん食べられていいですよね。
今後ともよろしくお願いいたします。






- tom 様
- 投稿日:2014年08月05日
「訳あり品」大好きです。家族で食べる者ですので見た目よりもボリューム重視です。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
ご家庭用としては大容量だと思いますが、家族みんなが大好きであれば、迫力もあって、食欲も増す見た目ですよね!
これからも宜しくお願い致します。






- クーさん 様
- 投稿日:2014年08月05日
懐かしくて鯨ベーコンの切落としを購入しました。
切り落としでも味は良かったです。小分けにして
少しづつ頂きました。
また購入するつもりです。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
小分けにされる際は、ビニール袋やラップに包んで、なるべく空気が中に入らないようにするといいですね〜
今後ともよろしくお願いいたします。






- かめちゃん 様
- 投稿日:2014年08月05日
少人数の家族なので、食べきりサイズにカットされていて、筋も少なく、とても美味しかった。色々と他店のも注文してきたが、量・食べやすさ・価格でベストだと思います。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
【訳あり】商品で高評価を頂、恐縮いたしますが、量・価格に関しては、とてもお買い得な【訳あり】商品だと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
さえずりは、あまり知られてませんが、食べるとベーコンより好きになる人もいらっしゃいます。これからもベーコンのレパートリーに加えてみてください。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
これからの時期、塩くじらで夏バテ防止や熱中症予防に鯨の蛋白質と塩のミネラルを得られると思います。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!