お客様クチコミ情報






- うめ吉 様
- 投稿日:2014年09月22日
丁寧に梱包され品物もきちんと頼んだ物が入っていました。
また、よろしくお願いします
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
商品は一つ一つ真空包装しておりますので、安心・清潔にしております。
またのご利用をお待ちしております〜

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
コリコリとした食感と酢味噌がよく合いますよね。
またのお買い求めをお待ちしております。






- くじくじ 様
- 投稿日:2014年09月03日
しょっぱめに味がついてるので、野菜炒めにするとちょうどよかったです。チャーハンでもいいかな。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
野菜炒めやチャーハンなどの調理法いいですね。
徳用ベーコン等と一緒に食べると鯨の脂と絡まってより一層おいしくいただけますよ。






- くじくじ 様
- 投稿日:2014年09月03日
酒の肴に最適です。
海草サラダに混ぜてもおいしかったです。ドレッシングは和風でも洋風でもすっぱいものなら、どれでもおいしかったです。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
料理法ありがとうございます。
海藻サラダとあえることで、ボリュームも出て、満足の一品になりますね。






- くじくじ 様
- 投稿日:2014年09月03日
細かく刻んで煮物にしたらとてもおいしかった。
においが気になるときは味噌と生姜で煮るといいですね。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
味噌ですと味か濃くなるので、くじらの深みも出せていいですね。
料理法ありがとうございました。






- くじくじ 様
- 投稿日:2014年09月03日
おいしくて手が止まらず、気がついたら一袋あけてました。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
食べやすいミニサイズですので、パクパクいけちゃいますよ。
小腹がすいた時にも是非ご利用ください。






- くじくじ 様
- 投稿日:2014年09月03日
解凍後、生姜醤油に漬けておけば、食べたいときにすぐ食べれていいですね。
野菜炒めに、そのままご飯と海苔で巻いて食べてもおいしかったです。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
とても凝った料理法で、うらやましく思います。
野菜炒めなどもとても美味しそうですね。






- くじくじ 様
- 投稿日:2014年09月03日
チャーハンの具にしても、野菜と一緒に炒めてもおいしかったです。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
味付きのお肉ですので、チャーハンにするとあまり味を加えずに簡単にできますね。
料理法ありがとうございました。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
口の中の脂を洗うように日本酒を飲むのがたまりませんね。



























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!