21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!

  • くじら赤肉
  • くじらベーコン
  • さらしくじら

 

お客様クチコミ情報

さえずり切り落としパック
  • つっちん 様
  • 投稿日:2014年09月26日

モチモチとして思ったよりさっぱりとしていたので食べやすく美味しいです。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
さえずりはこのもちもちっとした食感が特徴的です。確かにもちもちの割には、ポン酢との相性も良く後味はさっぱりしてますよね!

訳あり切り落とし畝須ベーコン
  • くじくじ 様
  • 投稿日:2014年09月25日

酢味噌であえて、ご飯と一緒に海苔で巻いて食べました。
とてもおいしかったです!

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
鯨ベーコンの新しいアレンジ料理ですね。
海苔のアクセントも合いそうですね!

さえずり切り落としパック
  • 鯨大好き 様
  • 投稿日:2014年09月24日

ベーコンの中で最も旨いと(個人的に)思っているさえずりが、この値段で買えるとは驚きのコストパフォーマンスです。理不尽な外圧から日本の食文化を守るためにも、逆風に負けず、今後ともおいしい鯨を供給し続けていただくことを期待します。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
さえずりのもちもち感は、他のベーコンにはありませんよね
海外の理解を得られないのは非常に残念ですが、鯨を好んで食べたいと思う人がいる限り、私たちも美味しく・安全な商品つくりを続けてまいりますので、ご期待くださいませ。

塩皮ブロック300g
  • 市兵衛 様
  • 投稿日:2014年09月23日

住まいの近くにある寺泊K魚類店より筋がなく鮮度もよい7.8月頃の新潟のお盆頃に夕顔に入れて食べる味噌汁が忘れられないのでこれからも
御願いします。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
称賛していただき、とても励みになります。
新潟では、夏場にクジラ汁を召し上がるんですね。
参考になりました。

不揃いカツイメージ
  • 黒猫キー太 様
  • 投稿日:2014年09月22日

リピです。もう我が家の定番になりました。おかず・お酒のあてに最高です。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
おかずやお酒の定番になるとは、うれしいことです。
これからも宜しくお願い致します。

大和煮フレークご飯のお供瓶詰め
  • くじくじ 様
  • 投稿日:2014年09月22日

千切り生姜がたくさん入ってて甘辛い感じがご飯進みまくりです。
少しずつご飯に混ぜて食べたけど、多めにしておにぎりにしたらコレだけでおかずいらないかもですね。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
おにぎりの具材として、また一つレパートリーが増えますね。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
夜食などやはり小腹を満たすにはいいですね!

  • くじくじ 様
  • 投稿日:2014年09月22日

スモークしてる分だけさっぱりしている感じがした。
イカの燻製と一緒に食べるといい感じでした。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
鯨のクセが減り、香ばしさが引き立ちますよね。

【訳あり】鯨赤肉(刺身)1000g(関太郎印のくじら)
  • くじくじ 様
  • 投稿日:2014年09月22日

私はもっぱら刺身ですが、軽く火を通してたたきみたいに食べるのもありかなと思いました。
また買います!

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
お刺身・たたき・ステーキなど沢山の料理の幅が広がりますね。

【訳あり】鯨赤肉(刺身)1000g(関太郎印のくじら)
  • 鯨肉生き甲斐人間 小林直樹 様
  • 投稿日:2014年09月22日

○品質管理がよいので、鮮度が保たれている。10パックのうち、不安を感じたのは1つだけでした。
○5パックは刺身で食しました。ニンニクと相性がよく、満足いたしました。
○食べた夜は、眠りが深くなります。鯨の命を頂いている感じがします。
○また、注文します。調査捕鯨について、諸国は余計なことを言うな!鶏も豚も、牛も羊も食っているのではないか。鯨とて、食の輪から抜けられない。生意気を言いました。すいません。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
諸外国には理解してもらえず、残念ですが、『クジラを食べたい』と言って頂いている人の為にも、当社は与えられた原料の中で、美味しいクジラをお届けしたいと思っております。これからも宜しくお願い致します。

くじらの歴史

くじら専門店(東冷)定休日
  • 今日
  • 定休日

休日:日曜・祝日
*水曜日が定休日の場合があります*
【臨時休業】
8月20日~23日
【年末年始休業のお知らせ】
12/28~1/6
年内の注文受付は、25日までとなります。新年は7日より随時注文受付を行います。

関太郎店長日記

こんにちは!取締役社長の石川真平(しんぺい)です。鯨(クジラ)のことなら、『関太郎印のくじら専門店』株式会社 東冷におまかせ下さい。貴重な鯨の食文化をこの機会に味わってみませんか?上質な鯨を年中お取り寄せ出来ますよ。

アメーバブログ


ジュゲム


くじら店長日記


店長日記はこちら >>

楽天ID決済

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

近代捕鯨の歴史・鯨文化 下関

おいしい鯨は日本の宝(低カロリーで高タンパク。鯨肉は健康食でもあるんだ。

おいしい鯨は日本の宝(鯨料理は日本の伝統食だぞ。士郎。)

メルマガ

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

下関ブランド
ようできちょる!

ラッピング無料

お歳暮にもご利用いただけます!

 

QRコード

QR

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ