お客様クチコミ情報






- うめ吉 様
- 投稿日:2014年10月17日
いつもありがとうございます。頼んだ物は勿論、特典の品も忘れずに付けて下さってありがとうございました。また、よろしくお願いします。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
いつもお買い求めいただきありがとうございます。
またのご利用もお待ちしております。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
少し柔らかかったでしょうか?
ふぐ皮は、コラーゲン質ですのですぐに溶けて柔らかくなってしまいます。
冷蔵庫での解凍が宜しいかと思います。
ご面倒をおかけいたしますが、お試しください。
夏場は特にお気をつけくださいませ。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
皮須は、畝須(胸のあたり)に比べると繊維が少なく、柔らかいのが特徴ですね!
今後ともよろしくお願い致します。






- つっちん 様
- 投稿日:2014年09月26日
お手頃な値段と量は一押しです。脂分が気になる時はキッチンペーパーでしぼってポン酢や三杯酢で食べたり、サラダと和えたりするとあっさりと食べれます。
ひと手間調理をしても良し、そのまま食べても良し、噛めば噛むほど旨味が広がりついついまた手が出ます。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
他の方が、コメントを読むと参考になるアレンジ法ですね。






- つっちん 様
- 投稿日:2014年09月26日
鯨特有の味と香りは鯨を食べた事が無い子供だと二分しますがカツだと食べやすくなります。
お弁当やカレーの付け合わせやもう一品という時に重宝しました。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
当社カツは、南蛮タレという独自のタレで好まれております。
お弁当のおかずに便利ですよね






- つっちん 様
- 投稿日:2014年09月26日
明太子というか辛さが強く、さらし鯨も水っぽかったので私の口には合いませんでした。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
新しいアレンジ料理としての提案商品でした。
今後の改良の参考にしていきたいと思います。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
当社畝須ベーコンは、食感もよく、調味もシンプルに素材のうまみを活かしますので、喜んでいただきてうれしく思います。






- つっちん 様
- 投稿日:2014年09月26日
昔、給食であった鯨のノルウェー風を作りました。子供達は鯨を食べた事が無かったので驚いてました。美味しくいただきました。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
竜田揚げを揚げて、ケチャップで軽く煮込む『オーロラ煮』というものでしょうか?!
懐かしい給食の味は、お子様にも喜んでいただける味ですよね〜






- つっちん 様
- 投稿日:2014年09月26日
一度食べてみたくて購入しポン酢でいただきました。歯ごたえがあり食感は好きなのですが独特の香りと味なのでひと手間調理をしたら美味しくいただけたかなと思いました。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
通常は、冷たいままでポン酢として食感を楽しんでもらえる商品ですが、香りに抵抗がありましたか?
珍味としては、喜ばれる商品ですが、、、

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
皮の部分は、身質がしっかりしておりますので、さらしより好まれる方もいらっしゃいますね。水分も少ないので、食べ応えもありますね。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!