お客様クチコミ情報






- yosyi 様
- 投稿日:2015年06月06日
無着色のベーコン軽く炒めて食しました!薄い塩気で美味しかったです!
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
チャーハンなどにすると風味が出て美味しいですよね。
また、少し炙って和からしをつけて食べるのもいいですよ!






- 真実一路 様
- 投稿日:2015年06月03日
美味すぎです。
クジラ肉が昔のようにお手軽に食べられるようになることを夢に見ています。
肉といえばクジラ肉で育った世代ですが、単にノスタルジックということではなくクジラ肉のそのものの美味しさにほれ込んでいます。
昨今のクジラを取り巻く状況の厳しさは厳しいものがありますが、貴社のように日本の食文化を守っていただいていることに敬意と感謝を申し上げます
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
国際的にみるとかなり認識の違いがあり、埋めることのできない溝でありますが、おっしゃるように、この他に例えられない鯨特有の味をこれからもおススメして参りたいと思っております。
応援宜しくお願い致します!






- 真実一路 様
- 投稿日:2015年06月03日
クジラの刺身を食べたことがないという後輩達に振る舞いました。
ニンニク仕立てとわさびそして生姜仕立ての3種を出してみましたがどれも好評を得ました。
またごちそうして欲しいといわれましたが、今のクジラを取り巻く状況の厳しさは厳しいものがあり、先々を考えると心配になりますが、貴社のように日本の食文化を守っていただいていることで少しは安心です。頑張ってください。
お店からのコメント
近年では、牛や豚なども生では食べれなくなっていく中、お肉を生で食べられる食材としても、注目されております。3種類の食べ比べ、、、いいですね!
これからもご贔屓の程、宜しくお願い致します。






- 真実一路 様
- 投稿日:2015年06月03日
美味くててほっぺたが落ちそうになります。
肉といえばクジラ肉で育った世代ですが、単にノスタルジックということではなくクジラ肉のそのものの美味しさにほれ込んでいます。
昨今のクジラを取り巻く状況の厳しさは厳しいものがありますが、貴社のように日本の食文化を守っていただいていることに敬意と感謝を申し上げます。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
この切り落としベーコンは、大容量ではありながら、飽きの来ない、一度の沢山食べてしまいそうになっちゃいます。ヒミツは、数種類の皮をブレンドすることで、単一の食感・味にならず、飽きないということです。
是非今後ともご贔屓宜しくお願い致します。






- うめ吉 様
- 投稿日:2015年06月02日
新鮮なのを入れてくださったのか、解凍してもベタベタ感がなくて今までで今回のが一番美味しかったです。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
食べ方レシピありがとうございます。
もともと他社製品と比べて、濃厚ですので、炊き込むとご飯にしみわたって美味しいでしょうね!
炊きあがった時のにおいが食欲を更に増しそうですね!






- JUN 様
- 投稿日:2015年06月01日
来客時のおもてなしとして利用させてもらいました!県外の方だったので、大変喜ばれました。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
鯨ベーコンミックスは、3種類の代表的なベーコンですのちょっとづつ食べ比べして食べるにもいいですよね。
1パックで3度嬉しくなるお得な商品です!

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
なかなかさえずりのお刺身を取り扱っているところもないと思いますので、また、食べたくなった時には、当社を思い出して下さい!






- JUN 様
- 投稿日:2015年06月01日
味付けがとても良かったです。濃い味は苦手なのですが丁度良く、またとても柔らかかったので食べやすかったです。少量の油で調理出来、簡単なのでまた注文したいと思います!
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
当社の売り文句が充分伝わる感想にとてもうれしく思います。
またのご購入をお待ちしております。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
お茶漬けのメニュー美味しそうですね!
ありがとうございました。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!