21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!

  • くじら赤肉
  • くじらベーコン
  • さらしくじら

 

お客様クチコミ情報

  • yosyi 様
  • 投稿日:2015年06月06日

無着色のベーコン軽く炒めて食しました!薄い塩気で美味しかったです!

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
チャーハンなどにすると風味が出て美味しいですよね。
また、少し炙って和からしをつけて食べるのもいいですよ!

さえずり切り落としパック
  • 真実一路 様
  • 投稿日:2015年06月03日

美味すぎです。
クジラ肉が昔のようにお手軽に食べられるようになることを夢に見ています。
肉といえばクジラ肉で育った世代ですが、単にノスタルジックということではなくクジラ肉のそのものの美味しさにほれ込んでいます。
昨今のクジラを取り巻く状況の厳しさは厳しいものがありますが、貴社のように日本の食文化を守っていただいていることに敬意と感謝を申し上げます

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
国際的にみるとかなり認識の違いがあり、埋めることのできない溝でありますが、おっしゃるように、この他に例えられない鯨特有の味をこれからもおススメして参りたいと思っております。
応援宜しくお願い致します!

【訳あり】鯨赤肉(刺身)1000g(関太郎印のくじら)
  • 真実一路 様
  • 投稿日:2015年06月03日

クジラの刺身を食べたことがないという後輩達に振る舞いました。
ニンニク仕立てとわさびそして生姜仕立ての3種を出してみましたがどれも好評を得ました。
またごちそうして欲しいといわれましたが、今のクジラを取り巻く状況の厳しさは厳しいものがあり、先々を考えると心配になりますが、貴社のように日本の食文化を守っていただいていることで少しは安心です。頑張ってください。

お店からのコメント

近年では、牛や豚なども生では食べれなくなっていく中、お肉を生で食べられる食材としても、注目されております。3種類の食べ比べ、、、いいですね!
これからもご贔屓の程、宜しくお願い致します。

徳用ベーコンスライスイメージ
  • 真実一路 様
  • 投稿日:2015年06月03日

美味くててほっぺたが落ちそうになります。
肉といえばクジラ肉で育った世代ですが、単にノスタルジックということではなくクジラ肉のそのものの美味しさにほれ込んでいます。
昨今のクジラを取り巻く状況の厳しさは厳しいものがありますが、貴社のように日本の食文化を守っていただいていることに敬意と感謝を申し上げます。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
この切り落としベーコンは、大容量ではありながら、飽きの来ない、一度の沢山食べてしまいそうになっちゃいます。ヒミツは、数種類の皮をブレンドすることで、単一の食感・味にならず、飽きないということです。
是非今後ともご贔屓宜しくお願い致します。

訳あり切り落とし畝須ベーコン
  • うめ吉 様
  • 投稿日:2015年06月02日

新鮮なのを入れてくださったのか、解凍してもベタベタ感がなくて今までで今回のが一番美味しかったです。

くじら大和煮レトルトパック4
  • JUN 様
  • 投稿日:2015年06月01日

米と一緒に炊き込むのが主流です。美味しく頂きました!!

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
食べ方レシピありがとうございます。
もともと他社製品と比べて、濃厚ですので、炊き込むとご飯にしみわたって美味しいでしょうね!
炊きあがった時のにおいが食欲を更に増しそうですね!

鯨ベーコンミックススペシャル45g
  • JUN 様
  • 投稿日:2015年06月01日

来客時のおもてなしとして利用させてもらいました!県外の方だったので、大変喜ばれました。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
鯨ベーコンミックスは、3種類の代表的なベーコンですのちょっとづつ食べ比べして食べるにもいいですよね。
1パックで3度嬉しくなるお得な商品です!

さえずり切り落としパック
  • JUN 様
  • 投稿日:2015年06月01日

一番のお気に入り商品です!この度も美味しくいただきました。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
なかなかさえずりのお刺身を取り扱っているところもないと思いますので、また、食べたくなった時には、当社を思い出して下さい!

竜田揚げ盛付
  • JUN 様
  • 投稿日:2015年06月01日

味付けがとても良かったです。濃い味は苦手なのですが丁度良く、またとても柔らかかったので食べやすかったです。少量の油で調理出来、簡単なのでまた注文したいと思います!

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
当社の売り文句が充分伝わる感想にとてもうれしく思います。
またのご購入をお待ちしております。

【訳あり】鯨赤肉(刺身)1000g(関太郎印のくじら)
  • くじらっき 様
  • 投稿日:2015年05月14日

細かく切ってワサビ醤油煮漬けてお茶漬けにしました。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
お茶漬けのメニュー美味しそうですね!
ありがとうございました。

くじらの歴史

くじら専門店(東冷)定休日
  • 今日
  • 定休日

休日:日曜・祝日
*水曜日が定休日の場合があります*
【臨時休業】
8月20日~23日
【年末年始休業のお知らせ】
12/28~1/6
年内の注文受付は、25日までとなります。新年は7日より随時注文受付を行います。

関太郎店長日記

こんにちは!取締役社長の石川真平(しんぺい)です。鯨(クジラ)のことなら、『関太郎印のくじら専門店』株式会社 東冷におまかせ下さい。貴重な鯨の食文化をこの機会に味わってみませんか?上質な鯨を年中お取り寄せ出来ますよ。

アメーバブログ


ジュゲム


くじら店長日記


店長日記はこちら >>

楽天ID決済

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

近代捕鯨の歴史・鯨文化 下関

おいしい鯨は日本の宝(低カロリーで高タンパク。鯨肉は健康食でもあるんだ。

おいしい鯨は日本の宝(鯨料理は日本の伝統食だぞ。士郎。)

メルマガ

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

下関ブランド
ようできちょる!

ラッピング無料

お歳暮にもご利用いただけます!

 

QRコード

QR

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ