お客様クチコミ情報






- ずん 様
- 投稿日:2015年08月28日
シャリシャリで臭みも少なく本当に美味しいです。いつもリピートさせていただいてます。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
ゴンドウ鯨は、他のベーコンに比べ、歯ごたえがあり、濃厚な味ですよね!
今後ともリピートお待ちしております。
ありがとうございました。






- ずん 様
- 投稿日:2015年08月28日
シャリシャリで臭みも少なく本当に美味しいです。いつもリピートさせていただいてます。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
他のベーコンより安い割に、濃厚で、通好みの逸品だと思います。
今後とも宜しくお願い致します。






- ずん 様
- 投稿日:2015年08月28日
シャリシャリで臭みも少なく本当に美味しいです。いつもリピートさせていただいてます。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
今後ともリピートをお待ちしております。
ありがとうございました。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
この商品は、皮の部分のベーコンで濃厚です。比較的脂が多めで柔らかいので、関東や東北などが中心に売れております。もし、柔らかいものが苦手なようでしたら、
切り落とし畝須ベーコンをお勧めいたします。
食感もシャキシャキしており、少々肉もございますので、そちらもお試しになってみてください。
宜しくお願い致します。

お店からのコメント
コメントありがとうございました!
切落しではありますが、正規品と味も変わらず、お値段もお買得になっておりますので、これからもご利用いただけます様宜しくお願い致します。






- BIGパパ 様
- 投稿日:2015年08月27日
訳ありなのに、結構きちんとした姿、形してました。
お店からのコメント
コメントありがとうございました!
切り落としですが、そういっていただけると大変うれしく思います。
またのご利用をお待ちしております。






- よしみ 様
- 投稿日:2015年08月26日
美味しいこの味です、懐かし鯨の竜田揚げ、贅沢を言うのならころもを薄くかな、けれど美味しい。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
味は当社独自の味付けでブレンドしておりますので、気に入っていただけてうれしく思います。
衣に関しては、サクサク感とお肉をジューシーにする為、厚みを調整しておりますが、再度作業状況を確認してみます。
ご意見ありがとうございました。






- taka 様
- 投稿日:2015年08月26日
購入して大変良かったと思います。
さしみと竜田揚げで頂きました。
家族も美味しいと評判でした。
好きな量を解凍しての調理でしたので
まだ残っています。
次回が楽しみです。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
訳ありではありますが、ご家庭で調理なさるにはとても使いやすいサイズですよね
筋も少ないので、是非いろいろな料理にご利用ください!






- マサタカ 様
- 投稿日:2015年08月26日
私達の所では昔から夏には茄子と鯨の御汁は定番なのですが、近年地元では高のに美味しくなく、こちらのお店で購入しています。満足です。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
確かに地元スーパーでは最近、ブロックを見かけることも少なくなりましたね。
この近海の鯨本皮は、お買い得な商品ですので、今後とも定番としてご活用してください!!

お店からのコメント
コメントいただきまして、誠にありがとうございます。
新潟では、夏の鯨汁なのですね。冷汁なのでしょうか?
山口県では、冬に鯨汁を食べますので!


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!