お客様クチコミ情報






- 浦ですW(`0`)W。 様
- 投稿日:2015年12月23日
鯨 赤肉(赤身刺身)1K頂きました。
臭みも無く美味しく頂いてます。
今日は新たに先ほどベーコンを注文したばかりです。
届く日を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
訳あり赤肉ではありますが、お刺身や竜田揚げにもしやすい人気商品です。
ベーコンも楽しみに今しばらくお待ちください!

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
久しぶりの味でお喜び頂きまして、こちらまでよかったと思います。
これからも宜しくお願い致します。






- 拳さん 様
- 投稿日:2015年12月23日
誠実で信頼できる会社です。
価格も良心的です。
ネットでかなり調べましたが私の知る限り一番です。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
高評価を頂き、ありがとうございました。
ゴンドウ鯨ベーコンは、特徴的な歯ごたえがありますが、油はまろやかで風味も良いのも特徴です。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。






- jun 様
- 投稿日:2015年11月18日
身内への軽い手土産に丁度良く、喜ばれています。ありがとうございます!
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
レトルトパックで取り扱いしやすいことなど、
確かに手土産としていいものだと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
リピートいただきましてありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。






- jun 様
- 投稿日:2015年11月18日
初購入です。水菜をたくさんもらったので、サラダとしてスモークベーコンで巻いて食べると美味しかったです。
お店からのコメント
コメント頂きまして誠にありがとうございます。
水菜のサラダで合うんですね。スモークベーコンの香ばしさがアクセントになって良さそうですね!
また色々良いレシピ例がありましたら、教えてください。
ありがとうございました。






- jun 様
- 投稿日:2015年11月18日
この度初購入しました。これからの季節煮込み料理が増えるので、おでんやカレーなどいろいろ使えるなと思いました。今回一口大にカットせずそのまま調理して失敗しました。次回リトライしたいと思います。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
お好みのサイズにカットしていただけるよう、あえて一粒をなるべく大きくしておりました。
商品説明に書き加えておきたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
今年新発売のワンランク上の塩くじらです。
是非今後とも宜しくお願い致します。






- yukuri 様
- 投稿日:2015年11月09日
いろんな所で買いますが一番良かったです。値打ちで臭みもなく、少量で扱いやすい。冷凍から出してすぐハサミで刻んで食べてもシャキットおいしく満足です。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
他社さんの商品と比べて、絶賛していただきありがとうございます。
今後の励みとなりますので、今後ともご贔屓宜しくお願い致します。






- とんくん 様
- 投稿日:2015年11月09日
こちらも主人がくじらを大好きなので購入しました。
揚げるだけになっているので主人でも調理でき満足しています。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
簡単調理できるのもうれしいですよね!
是非またのご利用お待ちしております。



























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!