お客様クチコミ情報






- KY 様
- 投稿日:2016年01月27日
お正月用に購入しました。
主人が鯨が好きで、さえずりは特に喜んで食べていました。
また、購入したいです。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
モチモチとした食感は他のベーコンにはないおいしさがありますよね。
ブロックは、自分好みの厚切りが楽しめますね。






- Ura W(`0`)W。 様
- 投稿日:2016年01月27日
味には問題ありませんが、私にはたとえ55%オフでも少し少なく思いました。
金額に対して。
私思うに、専門店だぞーって言うぐらいの出し方を、求めます。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
通常品の55%オフでもご満足いただけませんでしたか、、、汗
申し訳ございませんでした!
鯨好きな方には気兼ねなく食べられる量や価格がご提供できるように
今後も努めてまいりますので、宜しくお願い致します。






- つきよのたぬき 様
- 投稿日:2016年01月27日
美味しく頂きました。
素早い対応でよかったです。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
ブロックは厚切りにも出来、ご自分の好みの厚みで食べられるのが、うれしいですよね

お店からのコメント
コメントありがとうごいました。
毎年のお正月の楽しみになります様、
今後とも宜しくお願い致します。






- norachan 様
- 投稿日:2016年01月27日
子供の鯨とはかけ離れています、
思いは焼きを入れると真っ白に塩をまとう
辛い鯨が私の塩鯨の思いです。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
おっしゃる通り、以前は塩蔵保存の為、沢山の塩で覆われるほどの量でしたが、現在弊社でも冷凍保存や減塩の時代により、このような製品づくりのなりました。
お好みの形からは変わってしまい申し訳なくも思います。
ですが、是非とも今後ともご贔屓の程宜しくお願い致します。






- じゅん 様
- 投稿日:2016年01月26日
いつも家族が集まるお正月に併せて利用させて頂いてます。味は毎年おいしいです!商品到着も日時が指定できるので便利です!これからも買わせて頂きます。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
お正月は、沢山人が集まる時ですので、珍しい料理が出ると楽しめますよね!
今後とも宜しくお願い致します。






- じゅん 様
- 投稿日:2016年01月26日
いつも家族が集まるお正月に併せて利用させて頂いてます。味は毎年おいしいです!商品到着も日時が指定できるので便利です!これからも買わせて頂きます。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
ベーコンミックスはいろいろな味が楽しめるので、お酒もすすむパックですよね!






- 昭和 様
- 投稿日:2015年12月25日
これも美味しいのです。
ただ少ししょっぱい感じがしました。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
切落しの寄せ集めということで、個体により塩分量が異なりムラがございます。
大変申し訳ございませんでした。






- 昭和 様
- 投稿日:2015年12月25日
あまり赤みは頼まないのですが馬肉が好きな嫁がいるので頼みました。
馬肉のような風味で馬肉より柔らかく美味しいと思いました。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
訳ありではありますが、筋のないところですと癖もなく柔らかいので、生姜醤油をたっぷりつけて食べると大変おいしいですよね。
また奥様にお勧めください!

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
申し訳ございませんでした。
ナガスクジラは比較的たんぱくですので、塩分でインパクトを持たせております。
何もつけずそのまま食べたり、マヨネーズなどで食べるとベーコンの良さが出ます。
もしよろしければ、お試しください。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!