お客様クチコミ情報

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
鯨の竜田揚げはジューシーなのに、後味がさっぱりなので、とても食べやすいかと思います。柔らかく、懐かしく感じて頂き、うれしく思います。
訳ありの不揃いはあまり出ない商品なのですが、また宜しくお願い致します。






- さんちゃん 様
- 投稿日:2020年04月30日
肉付きベーコンも旨いです。つい、あれこれと購入したくなってしまいます。これもその一品です。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
当社はくじら専門店であり、ベーコンの種類も豊富にあるのが色々お試しください!!






- さんちゃん 様
- 投稿日:2020年04月30日
常温に戻し脂が染み出てきます。これをポン酢とマヨネーズで食べると
最高に旨い。試してください。贅沢な一品です。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
ゴンドウ鯨は身質が締まっているので、歯ごたえがあるのが特徴的ですね。
マヨネーズを絡めると濃厚になるのでしょうかね!
癖もなくなってとても良いかもしれませんね

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
やはりこの切り落としは価格もお安くでき、またクズっぽくないのが特徴ですので、
満足して頂けてこちらもうれしく思います。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
ゴンドウ鯨の塩皮スライスは、薄くスライスされているので、ボイルしてさらして食べるとちょうどよい食感となります。
またのご注文をお待ちしております。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
当社のくじらカツは混ざり物のないクジラ肉100%でミンチ肉でもありませんので、お肉感を感じられるとても良い商品です。
現在、¥0お試しサービスしておりますので、ぜひサイトをチェックしてみてください!






- しぃ 様
- 投稿日:2020年04月29日
何故星五つか ホントに言う事ないです。
冷凍庫に必ず霜降り塩くじらが入っていないとダメなんです
しばらく品切れでなかなか手にできなくてやっと今回購入できました
脂身で 私はこれがいちばんです。
いつも美味しい塩くじら ありがとうございます。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
とても希少で、通常の塩くじらから本当に稀に出来上がるもので、、、
今回も再入荷お知らせ登録して頂いた方しかお届けできませんでした、、、
次の機会もぜひご案内させて頂きますので宜しくお願い致します。






- いらお山 様
- 投稿日:2020年04月29日
2度目の購入だが非常に良い。本チャン塩サケの替わりにお茶漬けしても満足している。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
塩サケのお茶漬けもかなり美味しそうですが、満足して頂き大変うれしく思います。
プレミアム塩くじらはクジラの脂もよく出て、濃厚なお茶漬けになってると思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
大変申し訳ございませんでした。
肉ベーコンに関しまして、もう少し色々な種類の画像を表示し、改善して参りたいと思います。
但し、品質に不安がある見た目でありましたら、お問い合わせください。
ご対応させていただきます。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
ご不快なものになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ミンククジラのさらし鯨に関しては、選別を行い袋詰めをしておりますが、商品の性質上、多少のそれは入るものとなります。
但し、想像したものよりも多いと感じるようでしたら、お問い合わせください。
ご対応させていただきます。
このようなご回答となり、大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。



























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!