お客様クチコミ情報










- ぬこがすき 様
- 投稿日:2009年05月16日
実家の母の大好物なので、色々とさがしてみました。
辿りついたのが【関太郎さん】であり、こちらのベーコンでした。
鯨の種類にもこだわりがありましたが、ベーコン自体にも赤身が混ざっているかなども、決め手のひとつでした。
母曰く…美味しい!!と申しておりました。
もったいないから、少しずつ味わうねとも。
心配していた赤身もちゃんと混ざっていたそうです。
訳ありどころか、本当はコメントをしたくないくらい安くて良い商品なので、知られたくないです(笑)
★がひとつ足りないのは、自分が食べていないからです。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
【訳あり】のほうが、ご自宅で召し上がるには、食べやすいという方も多いようです。今度はぜひ、ぬこがすきさんもお試しください。






- saigousan 様
- 投稿日:2009年05月08日
訳ありを承知で購入したが油がこんなに多いとは!次は高くとも鯨ベーコンらしい物を購入したい。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。<徳用>ベーコンは、ベーコンの中でも、比較的軟らかく、脂っぽい濃厚な味のものが多いです。宜しければ、今度は、【訳あり】畝須ベーコン<刻み・切り落とし>100g を試されてみるのも良いかもしれません。
今後とも、ご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。






- ありがとう★ 様
- 投稿日:2009年05月02日
かみごたえがあり、スゴクおいしいです。
色々ためしましたが、訳ありと言っても通常の商品と変わらないおいしさでした。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。訳ありとはサイズにバラツキがあるだけですので、ご自宅用では、気軽に食べられると、同様の感想を頂いております。今後とも、お買得な【訳あり】刻み<徳用>鯨ベーコンをよろしくお願いいたします。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!