21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!

  • くじら赤肉
  • くじらベーコン
  • さらしくじら

 

お客様クチコミ情報

小切赤肉100g
  • せいさん 様
  • 投稿日:2010年01月14日

当店で鯨の刺身ありますと、メニューに追加しました。
今後、少しずつでもお客様に知ってもらい提供していきたいと考えています。
鯨のほかの部分の肉の調理方法などが分かれば、挑戦してみたいと思っています。よろしくお願いします。

お店からのコメント

メニューに追加していただきまして、誠にありがとうございます。くじらを食べたことにない多くの人に、知っていただける場があることが、くじら食の発展に繋がるのではないかと思います。お刺身の場合であれば、生姜醤油で頂くのがよろしいですが、『くじらベーコン』ですと、そのまま『生姜醤油』や『和からしポン酢』、『くじらベーコン』を少し炙って、『ゆずこしょう』などがオススメです。その他さえずり(舌)の刺身などももちもちっとして食感がヤミツキになります。そちらも是非お試し下さい。

  • ミム 様
  • 投稿日:2010年01月14日

おいしかった。子どももよろこんで食べていた。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
畝ベーコンは、胸のところの皮で、弾力のある軟らかさで、味も上品なので、お子さんや初めての方でも抵抗なく、お召し上がりいただけると思います。
今後ともご贔屓宜しくお願いいたします。

  • ミム 様
  • 投稿日:2010年01月14日

よその店で買う必要なし。同等である。ただ、送料が。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
この【訳あり】商品に関しては、方は均一ではありませんが、品質は正規品となんら代わりがありませんので、今後とも『在庫あり』の時には、『買い』だと思います。送料がかかってもお安いかと、、、また、その他いろいろ商品と買いだめで10,000円以上で送料サービスとなりますので、そちらの方法もお試し下さい。
今後ともご贔屓宜しくお願いいたします。

  • ブーブ 様
  • 投稿日:2010年01月14日

封を開けて数日立つと、チョット油味が濃くなるような気がする。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
ベーコンの場合、解凍後冷蔵保存する場合は、脂が徐々に出てきますので、マットを変えたり、キッチンペーパーにとるのが良いかもしれませんね。
またのご利用をお願いいたします。

訳あり刻み徳用鯨ベーコン100g
  • ぱたりろ 様
  • 投稿日:2009年12月04日

素晴らしいコストパフォーマンスだと思います。
ベーコンの品質がもう少し均一であれば、更に良いと思います

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
正規品から出る規格外品を詰合せているため、価格を安く抑えることが
出来ました。その他にもご家庭用には最適な格安品がございますので、
いろいろ商品を探してみてください。

さえずり切り落としパック
  • 和美 様
  • 投稿日:2009年11月09日

素晴らしい対応に感謝しております。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
とても励みになります。
是非とも会員登録していただきましたら、
更に特典もありますので、
ご愛顧宜しくお願いいたします。

訳あり刻み徳用鯨ベーコン100g
  • たかちゃん 様
  • 投稿日:2009年11月09日

通常の半額ぐらいなので心配しましたが
そんなことはなく 得しちゃいました
また注文したいです

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
正規品より、見た目は悪いですが、味は充分安心していただけたと思います。
是非とも次回もお待ちしております。

  • ひろゆき 様
  • 投稿日:2009年11月08日

全く魚臭くなかったのですが、
小ねぎを巻いて、生姜醤油で食べました。
お酒がどんどん進みますね。
また注文したいと思います。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
小ねぎを巻くというのは、とてもいい案ですね。
生姜醤油だけで食べるより、一層風味が増しますね。
また、いろいろいいアイデアをよろしくお願いします。

  • ひろゆき 様
  • 投稿日:2009年11月08日

なつかしい味がしました。「訳あり」って書いてありますが、どこが訳ありなんだろう?って思うくらい満足しました。揚げたても美味しいですが、冷めても外側がサクサクで美味しかったです。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
その通りです。規格のサイズに合わないだけで、製法も味も正規品とは何ら変わりありませんよ。冷めてもおいしいのは、生パン粉を使っている為です。お弁当のおかずなどにもご利用いただけます。

【新企画】訳あり鯨・おためし全部セット(6点) (関太郎印のくじら・東冷)
  • ひろゆき 様
  • 投稿日:2009年11月08日

初めて購入しました。色々な種類の鯨が楽しめました。とても美味しかったです。お酒の肴に少しずつ食べて、丁度よい量でした。また、配送も迅速にしていただいて、とても嬉しかったです。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
このお試し全部セットで、『くじら』や『関太郎印』の味を知っていただけると思い、企画しました。その中から、さらにご自身のお好きな一品・二品を見つけてください。

くじらの歴史

くじら専門店(東冷)定休日
  • 今日
  • 定休日

休日:日曜・祝日
*水曜日が定休日の場合があります*
【臨時休業】
8月20日~23日
【年末年始休業のお知らせ】
12/28~1/6
年内の注文受付は、25日までとなります。新年は7日より随時注文受付を行います。

関太郎店長日記

こんにちは!取締役社長の石川真平(しんぺい)です。鯨(クジラ)のことなら、『関太郎印のくじら専門店』株式会社 東冷におまかせ下さい。貴重な鯨の食文化をこの機会に味わってみませんか?上質な鯨を年中お取り寄せ出来ますよ。

アメーバブログ


ジュゲム


くじら店長日記


店長日記はこちら >>

楽天ID決済

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

近代捕鯨の歴史・鯨文化 下関

おいしい鯨は日本の宝(低カロリーで高タンパク。鯨肉は健康食でもあるんだ。

おいしい鯨は日本の宝(鯨料理は日本の伝統食だぞ。士郎。)

メルマガ

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

下関ブランド
ようできちょる!

ラッピング無料

お歳暮にもご利用いただけます!

 

QRコード

QR

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ