お客様クチコミ情報






- きくりん 様
- 投稿日:2010年02月05日
これはこれで変わった感じでおいしく頂けました。鉄火巻きや軍艦等のお寿司にしてもおいしそうですが、食べてしまった後に気がついた・・・。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。酒のおつまみとしてもいいですが、今度は是非お寿司に利用してみてください。風味に小ねぎやごま油を加えるとまた、違ったコク味を感じられると思います。






- きくりん 様
- 投稿日:2010年02月05日
おいしい部分をガッツリ食べるのには最適です。訳ありと言うことですが、多少厚みのせいか、堅い部分もありましたが、それは訳ありなので良し。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
訳ありと言っても、製法はまったく一緒という所が、売りでございます。やはり、切り落としのものもありますので、それは、細切り(千切状)にされるのが、オススメです。






- きくりん 様
- 投稿日:2010年02月05日
お酒のおつまみに、ちょこっと食べたい時にいいですね!色々食べられるのもいいです。値段変わらず、あともうちょっと量がほしい・・・。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
酒の肴に『ミックス』、ゆっくり飲みたいときなどに、飽きも来ずに、いい商品だと思います。







- きくりん 様
- 投稿日:2010年02月05日
肉付きのベーコンはおいしいので、肉だけではどうかな?と、取り寄せました。最初は当然ですが、油っぽいのが全く無いので、ボソボソしたような感じで微妙でしたが、噛みしめて食べると味が良く出て、その他でもベーコンと一緒に食べるとおいしかったです。この肉ベーコンの色々な食べ方があれば載せて下さい。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
肉ベーコンは、ベーコンの脂が苦手な方向けに作った商品ですので、『ベーコンと一緒に食べる』というコメントはとてもうれしいです。
その上、普通の肉付ベーコン(うねすベーコン)より、安いのもうれしいですね。






- きくりん 様
- 投稿日:2010年02月05日
昔、学校給食でくじらの竜田揚げによく似た、「かりん揚げ」という名称だったと思うのですが、それが今まで食べた物の中では最高でした。それに近ければと思い、取り寄せました。さすがに全く同じではありませんが、当時を思い出し、大変おいしく頂けました。その、かりん揚げというものをご存じでしたら、商品であってもいいなと・・・。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
かりん揚げとは、お肉を細切りにしてあげると、お菓子のかりんとうのように見えるからです。細切りにすることで、火が通りやすく、すぐ上がるからです。当社竜田揚げは、肉厚で、『外はカリッと、中はジューシー』ということで、他社にはないと、ファンが多い商品です。これからも宜しくお願いします。






- きくりん 様
- 投稿日:2010年02月05日
大変おいしく頂きました。早く食べたくて、解答の仕方が悪かった(早かった)のか、ちょっと水っぽい感じでしたが。また、機会があれば、取り寄せたいと思います。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
解凍の仕方は、真空袋に穴を開け、冷蔵庫の一番冷たいところででゆっくり解凍するのがオススメです。
今度は是非、お買い得の【訳あり】赤肉で、たくさんお買い求めくださいませ。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
ご自宅でいただく分には、食べやすくてとってもお買い得でよろしいかと思います。これからもご賞味宜しくお願いいたします。


お店からのコメント
コメントありがとうございます。
当社ショッピングサイト関太郎ドットコムも、食べ方レシピなどを入れて、充実してまいりたいと思います。
塩くじらお召し上がり方・・・塩くじらを網で焼き、白く塩が噴き出てきたら、一度お湯で洗い流し、もう一度、網で焼いて、表面が乾燥すれば、出来上がりです。
細かく割いて、酒のつまみやお茶漬けでお召し上がり下さい。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!