お客様クチコミ情報






- qwjsr847 様
- 投稿日:2010年05月12日
その辺のスーパーでは買えない安さで購入できて、大変美味しいものでした。油がどうのこうののコメントがありましたが、そこがいいんですよ!
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
ベーコンは、脂っぽいのが好きな人と肉っぽいのが好きな人と、
はっきり分かれるようです。
私は脂っぽいのが、苦手なのですが、
刻みにしてあり、どなたでも食べやすいと思います。






- qwjsr847 様
- 投稿日:2010年05月12日
その辺のスーパーでは買えない安さで購入できて、大変美味しいものでした。油がどうのこうののコメントがありましたが、そこがいいんですよ!
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
この畝須ベーコンの<刻み>は、小口パックになっているので、
数日に分けて食べられるのものいいと思います。






- qwjsr847 様
- 投稿日:2010年05月12日
その辺のスーパーでは買えない安さで購入できて、大変美味しいものでした。油がどうのこうののコメントがありましたが、そこがいいんですよ!
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
肉がついててこれだけやわらかいベーコンは
あまりスーパーで扱ってない貴重なものです。
是非また次回もよろしくお願い致します。






- qwjsr847 様
- 投稿日:2010年05月12日
その辺のスーパーでは買えない安さで購入できて、大変美味しいものでした。油がどうのこうののコメントがありましたが、そこがいいんですよ!
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
正規品の端っこやスライス変形などの【訳あり】は、
あまり数もありませんので、
スーパーではなかなかないお買い得な価格で
ご提供できます。
またのご利用をよろしくお願い致します。






- きくりん 様
- 投稿日:2010年05月10日
白畝須というのを食べて見たかったので、購入しました。もちっとしていて、他とはまた違う食間。とてもおいしかったです。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
赤い着色がついていない分、鮮やかさにかけますが、
品質・味は赤いものと変わりませんので、
白畝須も今後ご愛顧いただけますようよろしくお願い致します。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
皮須は、手羽の辺りの脂身と肉がバランスよくついたところで、
繊維質もないので、やわらかいと思います。
畝須、皮須、皮、、、で味わいが全然違うことがお分かりいただけると
思います。






- きくりん 様
- 投稿日:2010年05月10日
やはり、値段が安くこの量なので、購入しました。目的は、みんなが寝静まった頃に、夜な夜な一人で晩酌しながら食べること・・・。ひひひ・・・。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
100gパックだと沢山ありますので、長く楽しめますね。
飲み過ぎないように注意してください。(笑)






- きくりん 様
- 投稿日:2010年05月10日
100gでこの値段。とってもお得なので、購入しました。これなら、他の物に合わせて量がたくさん買えます。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
東冷最安値のベーコンですが、他社にも負けない
味と値段を実現した、目玉商品です。






- きくりん 様
- 投稿日:2010年05月10日
前回はお正月に食べるよう、購入させていただき、今回はゴールデンウィーク用に購入させていただきました。やっぱり、この味は忘れられない!
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
またのご注文ありがとうございました。
正月やGWなど、贈り物や自分へのご褒美として、
今度は、お盆にもよろしくお願いします!!!






- カメちゃん1011 様
- 投稿日:2010年05月08日
とても、おいしく満足ですが、もう少し価格に対して量が多いか、安くなると再注文の対象に!
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
確かに【訳あり】ということで、メーカーとしてお得感は出しておりますが、
更なるご希望に添えるように【期間限定】などで、特売を計画していきたいと思います。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!