21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!

  • くじら赤肉
  • くじらベーコン
  • さらしくじら

 

お客様クチコミ情報

2009お中元~鯨セット
  • 1969 様
  • 投稿日:2010年08月05日

いまや高級品となったクジラ肉を安価でかつ満足のいくセット内容でした。お店の対応も親切で丁寧。送った相手も喜んでいました。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
このセットは、手頃な価格でいろいろな種類が入っているので、
満足いただけてうれしく思います。
またのご利用を楽しみにしております。

訳あり刻み徳用鯨ベーコン100g
  • 大野 様
  • 投稿日:2010年08月05日

商品・対応・発送手配などとても満足しております。
近々またご注文させていただく予定です。
今後ともよろしくお願いします。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
お気に入り頂きまして、うれしく思っております。
今度は、【訳あり】くじらさえずり(鯨のタン)100gもお試し頂くとまた新しい美味に出会えると思います。きっと気に入っていただけると思います。

塩皮スライス皿盛り
  • ジッタン 様
  • 投稿日:2010年08月05日

ゴンドウクジラは食べた事がないので心配でしたが臭みも無く上品な味で満足しています。欲を言うともう少し厚切の方が食感も楽しめて良いと思い星1つ減点致しました。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございました。この塩皮スライスは、『さらしくじら』や『煮物』など、いろいろな用途にお使いいただけるように、薄めにスライスしております。
今度は鯨本皮【生】ブロック【日本近海】でお好みのサイズにきって頂くか、またはご注文の際にコメント欄に『厚切りで宜しく!』と書いていただければ、ご対応いたします。次回はご満足頂いて、星五ついただけるようにしたいと思います。

  • siger 様
  • 投稿日:2010年07月07日

価格的には十分満足でしたが今度はもう少し厚みのあるもの食べたいです。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
今回の商品は、【訳あり】という端材やカットミスなど正規の商品から出る物ですので、厚みの変更は聞きませんが、
正規品でご注文を頂き、厚み希望を備考欄に書いていただければ、
多少の時間はかかりますが、別注をお受けいたしますので、
お試しください。また、ご自身で厚さの決められる【ブロック品】も
オススメです。

さえずり切り落としパック
  • siger 様
  • 投稿日:2010年07月07日

まったりとしたコクがあり大変美味しかったです。
今度はブロックで購入したく思います。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
このまったりしたコクが、さえずりの特徴で、当社の自信の仕上がりです。
うれしいコメントありがとうございました。

不揃いカツイメージ
  • emitann 様
  • 投稿日:2010年07月01日

クジラのミンチと竜田揚げを購入しました。
小学生の給食にタイムスリップした気分で毎日食べてます。おいしいです。柔らかいです。ただミンチも竜田揚げも大きさが少し違うだけで中味も味も両方とも同じ気がします。ミンチがもう少し大きさを変え玉ねぎを入れて厚くすれば尚一層おいしいかも??
とにかく懐かしい味を今のご時勢(禁クジラ)で手軽な価格で提供してくれますから安心です。また購入します。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
懐かしさも感じられるのも、鯨の特徴ですね。
竜田揚げは、塩コショウを引かせた味付けで
おつまみやお弁当のおかずに合うようにしております!
今度は、南蛮カツも試してみてもらえると
ミンチとまた違って、くじら肉の食感を
感じられると思います~。

  • emitann 様
  • 投稿日:2010年07月01日

○○年ぶりにクジラの刺身用赤肉を食べました。ニンニクと醤油で軽く味付けしてサーロインステーキにして贅沢三昧しました。
とても美味しくいただきました。
安さには驚きました。また購入いたします。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
料理方法までコメントしていただけると
他のお客さんも参考に出来るので、
助かります。
これからも、いろいろ教えてください。

訳あり刻み徳用鯨ベーコン100g
  • 雀の子 様
  • 投稿日:2010年05月15日

ボリュームもあり、おいしかったです。
残念なのは、送料がかかることと配送時間が、かかりすぎること。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
なるべく安くご提案したいと思い、
送料別にしております。結果的には安くなると考えております。
発送に関しては、今後一日でも早くできるように工夫してまいりたいと思います。

  • てぃだかんかん 様
  • 投稿日:2010年05月12日

沖縄県では昔は、お正月のごちそうでした。懐かし味です、美味しいと思います。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
沖縄で鯨というのは、私はあまり知りませんでした。(汗)
山口でもベーコンは高級品ですが、
最近では、インターネットでお安くご提供できており、
注文いただくとうれしく思います。
これからもよろしくお願い致します。

  • てぃだかんかん 様
  • 投稿日:2010年05月12日

噛むほどに味が増してきて、美味しかったです。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
白畝須ベーコンはベーコンの中でも、
上質なものが多いです。
訳ありでもお得感はかなりあると思います。

くじらの歴史

くじら専門店(東冷)定休日
  • 今日
  • 定休日

休日:日曜・祝日
*水曜日が定休日の場合があります*
【臨時休業】
8月20日~23日
【年末年始休業のお知らせ】
12/28~1/6
年内の注文受付は、25日までとなります。新年は7日より随時注文受付を行います。

関太郎店長日記

こんにちは!取締役社長の石川真平(しんぺい)です。鯨(クジラ)のことなら、『関太郎印のくじら専門店』株式会社 東冷におまかせ下さい。貴重な鯨の食文化をこの機会に味わってみませんか?上質な鯨を年中お取り寄せ出来ますよ。

アメーバブログ


ジュゲム


くじら店長日記


店長日記はこちら >>

楽天ID決済

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

近代捕鯨の歴史・鯨文化 下関

おいしい鯨は日本の宝(低カロリーで高タンパク。鯨肉は健康食でもあるんだ。

おいしい鯨は日本の宝(鯨料理は日本の伝統食だぞ。士郎。)

メルマガ

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

下関ブランド
ようできちょる!

ラッピング無料

お歳暮にもご利用いただけます!

 

QRコード

QR

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ