21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!

  • くじら赤肉
  • くじらベーコン
  • さらしくじら

 

お客様クチコミ情報

鯨ベーコンミックススペシャル45g
  • suzuki 様
  • 投稿日:2010年09月05日

父の日のプレゼントでお願いしました。
複数の商品を組み合わせで、父の日対応商品ではなかったのに、ご好意で父の日用の包装をしていただき、とっても有難く思います。種類も多く、お値段もお手ごろなので、またお願いしたいと思ってます。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
鯨といっても、いろいろな種類があり、好みもそれぞれですので、お好きなものをくみあわせ出来る様にしているのも、当社の特徴ですので、今後ともご贔屓のほど、よろしくお願い致します。

【訳あり】鯨赤肉(刺身)1000g(関太郎印のくじら)
  • みよしの(三好 成) 様
  • 投稿日:2010年08月09日

注文してから、届くまでの対応が早くて、在庫の確保が助かりました。
ところで、今回の品物の食感がいまいち満足しませんでした。
理由は、色が黒くて舌触りがボソボソしています。
今までのものは、艶があって粘りがあって噛み心地がよかったのですけど・・・。

来週、また注文しますのでよろしくお願いします。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
商品の評価として具体的にないていただいて、非常に助かります。
申し訳ございませんでした。
【訳あり】商品であり、端っこなどの部分が多く、選別も難しいのですが、
来週はちょっと注意して商品を出荷したいと思います。
次回を楽しみに、よろしくお願い致します。

皮須ベーコンスライス
  • もも 様
  • 投稿日:2010年08月06日

くじらのベーコンが大好きな実家の父に送りました。凄く柔らかくておいしいとありがたがられました。また購入します

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
ベーコンには、種類によりいろいろやわらかさが違いますが、この皮須は、白い身の部分は柔らかく、肉がついているとても貴重な種類です。これからもご贔屓よろしくお願い致します。

訳あり刻み徳用鯨ベーコン100g
  • baaba 様
  • 投稿日:2010年08月06日

先月購入してとても美味しかったので、息子達からも頼まれ13パック購入しました。我が家はこちらの鯨ベーコンの味にハマってしまいました。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
ファンになっていただきましてありがとうございます。
【訳あり】ということで、切り落としなので、食べやすく・値段も気にせず食べられるのではないかと思います。今度は、さえずり(鯨の舌)も試してみられては、いかがでしょうか?またベーコンとは違う、もっちりした食感が今ウケていますよ!

  • baaba 様
  • 投稿日:2010年08月06日

主人と息子達は酢味噌で頂き、私はわさび醤油で頂くのが好きでこの500gは食べ応えがあり家族で美味しく頂きました。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
さらし鯨は、春過ぎから夏場にかけて、とても酢味噌と合う商品です。わさび醤油でお召し上がりいただいているのは、初めて伺いました。今後参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

訳あり刻み徳用鯨ベーコン100g
  • baaba 様
  • 投稿日:2010年08月06日

昔から鯨のベーコンが大好物ですが、最近何でも減塩で何処の店で買ってもまったく味が無く物足りない感じでしたが、こちらの鯨ベーコンは程よい塩味でとても気に入りました。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
やはり当社でも減塩は考えて製造しておりますが、素材の旨みを生かすためにちょうどいい配分と国産100%の食塩を使用しておりますので、上品に仕上がっているのだと思います。

  • はな 様
  • 投稿日:2010年08月05日

お手頃価格で購入でき、味も良かったです。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
近海産の鯨の中で特に厳選した皮類を使用しております。
ボイルして酢味噌で食べたり、煮物やお味噌汁にと特に使う用途の広い
商品だと思います。
いろいろレシピありましたら、教えていただければ幸いです。

  • 1969 様
  • 投稿日:2010年08月05日

安価でボリュームある内容に満足です。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
こちらの畝須ベーコンは、調査捕鯨の【ミンク鯨限定】の商品です。
こちらはきれいに並べた見た目にも美味しそうに見える商品で贈り物には最適だと思います。
お気に入りいただけましたら、100gなどのお買い得パックで、ご用意いたしておりますので、是非そちらもお試しください。

2009お中元~鯨セット
  • 1969 様
  • 投稿日:2010年08月05日

いまや高級品となったクジラ肉を安価でかつ満足のいくセット内容でした。お店の対応も親切で丁寧。送った相手も喜んでいました。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
鯨専門店として、手ごろな値段でどこにも負けないような満足をお届けできればと思っております。対応の良さを褒めて頂き、従業員一同励みになります。これからもサービス向上に努めます。

  • 1969 様
  • 投稿日:2010年08月05日

安価でボリュームある内容に満足です。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
ご満足いただきまして、うれしく思います。
赤肉類は、『お刺身用』『加工調理用』など
沢山の種類がありますので、
今度またお試しくださいませ。

くじらの歴史

くじら専門店(東冷)定休日
  • 今日
  • 定休日

休日:日曜・祝日
*水曜日が定休日の場合があります*
【臨時休業】
8月20日~23日
【年末年始休業のお知らせ】
12/28~1/6
年内の注文受付は、25日までとなります。新年は7日より随時注文受付を行います。

関太郎店長日記

こんにちは!取締役社長の石川真平(しんぺい)です。鯨(クジラ)のことなら、『関太郎印のくじら専門店』株式会社 東冷におまかせ下さい。貴重な鯨の食文化をこの機会に味わってみませんか?上質な鯨を年中お取り寄せ出来ますよ。

アメーバブログ


ジュゲム


くじら店長日記


店長日記はこちら >>

楽天ID決済

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

近代捕鯨の歴史・鯨文化 下関

おいしい鯨は日本の宝(低カロリーで高タンパク。鯨肉は健康食でもあるんだ。

おいしい鯨は日本の宝(鯨料理は日本の伝統食だぞ。士郎。)

メルマガ

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

下関ブランド
ようできちょる!

ラッピング無料

お歳暮にもご利用いただけます!

 

QRコード

QR

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ