21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!

  • くじら赤肉
  • くじらベーコン
  • さらしくじら

 

お客様クチコミ情報

訳あり切り落とし畝須ベーコン
  • つね 様
  • 投稿日:2010年11月19日

時々利用させていただいておりますがとても良いです。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
是非今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
この商品が売れる理由がわかってらっしゃるお客様ですね。

鯨ベーコンミックススペシャル45g
  • 木村 恵美子 様
  • 投稿日:2010年11月15日

今年90歳の父が鯨のベーコンが大好きで購入させて戴きました。もう着くなり大喜びでおいしい、おいしいの連発です

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
このミックススペシャルは、食べ切りサイズで、ベーコンとさえずりといういいとこ取りの商品ですので、冷凍庫に買い置きしても損になりませんしね。
90歳のお父様にそのように喜んでいただけて、自信になります。
これからもご贔屓よろしくお願い致します。

訳あり切り落とし畝須ベーコン
  • 1935 様
  • 投稿日:2010年11月13日

大変おいしく頂きました。できれば50gがあればなお結構です、今度肉ブロックで唐揚げなど作りたいと思いますリピートします。

  • まる 様
  • 投稿日:2010年11月13日

多少固めなので、お年を召した方には不向きかも知れませんが、私は美味しくいただきました。新潟出身の私としては、皮鯨は夏の味覚として欠かせない物なのでまた利用したいと思います。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
新潟では夏に鯨を食べるのですね。
地域によって、違うものなのですね。
山口では、夏は、湯がいて酢味噌で食べたり、
冬はお味噌汁に入れたりと、年中利用します。
是非、またのご利用をお待ちしております。

  • あらら 様
  • 投稿日:2010年10月09日

お得”白畝須ベーコン(肉付)(無着色)100gと【訳あり】畝須ベーコン(肉付)<刻み・切り落とし>100g を同時に注文しましたが、私にはこの商品が好み(この価格でこの味!満足)リピート予定です。その後【訳あり】刻み<徳用>鯨ベーコン100gを6個注文しましたが裏切らない値打ちものでした。脂っこい味がお好きなかたには超お勧めです。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
他のお客様にも参考になるコメントをありがとうございました。
<徳用>鯨ベーコンは、比較的脂っこいので、ハマる人もいると思います。

訳あり切り落とし畝須ベーコン
  • あらら 様
  • 投稿日:2010年10月09日

肉の部分が少し硬い感じ。同時に注文した鯨刻み徳用ベーコンのほうが好みでリピート予定です。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。

申し訳ございませんでした。
本商品が、切り落とし・端っこということもあり、
少し厚い部分もあったかと思います。
お肉については、特に厚みを感じるところがあったのかもしれませんね。

お肉や大きめの部分は、切ったり、裂いたりされる方もいらっしゃるそうです!

訳あり刻み徳用鯨ベーコン100g
  • ちくりん 様
  • 投稿日:2010年09月11日

また食べたくなったので、注文しようと思ったのですが、今回はあまり金額をかけたくない(ほしいものがあり、出費してしまった)のと、量もほしいということで、この商品を数個買いました。訳あり品でもおいしくいただけましたが、今度はもう少しグレードアップして購入したいです。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
いろいろお試し戴いてありがとうございます。
グレードアップでしたら、畝須ベーコン<プレミアム>や畝須ベーコン<すし用>
が、オススメです。
是非今度は、お試しください。

訳あり切り落とし畝須ベーコン
  • momo 様
  • 投稿日:2010年09月08日

赤肉が入っている畝須ベーコンは、娘にも分けてやったら、「激ウマ」と絶賛していました。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
年齢を問わず、「激ウマ」といっていただけると、
とてもうれしく思います。
畝須ベーコンは、【訳あり】とは言っても、
充分満足していただけると思います。

訳あり刻み徳用鯨ベーコン100g
  • 大野護 様
  • 投稿日:2010年09月08日

今回も素早くご送付いただきました。
とても満足しています。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
いつもご贔屓頂きまして、ありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願い致します。

くじらの歴史

くじら専門店(東冷)定休日
  • 今日
  • 定休日

休日:日曜・祝日
*水曜日が定休日の場合があります*
【臨時休業】
8月20日~23日
【年末年始休業のお知らせ】
12/28~1/6
年内の注文受付は、25日までとなります。新年は7日より随時注文受付を行います。

関太郎店長日記

こんにちは!取締役社長の石川真平(しんぺい)です。鯨(クジラ)のことなら、『関太郎印のくじら専門店』株式会社 東冷におまかせ下さい。貴重な鯨の食文化をこの機会に味わってみませんか?上質な鯨を年中お取り寄せ出来ますよ。

アメーバブログ


ジュゲム


くじら店長日記


店長日記はこちら >>

楽天ID決済

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

近代捕鯨の歴史・鯨文化 下関

おいしい鯨は日本の宝(低カロリーで高タンパク。鯨肉は健康食でもあるんだ。

おいしい鯨は日本の宝(鯨料理は日本の伝統食だぞ。士郎。)

メルマガ

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

下関ブランド
ようできちょる!

ラッピング無料

お歳暮にもご利用いただけます!

 

QRコード

QR

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ