お客様クチコミ情報






- ちくりん 様
- 投稿日:2011年02月11日
夜な夜なビール片手にこっそりと食べる用にと、注文したのですが、すばらしいサプライズがあったので、2日に分けて食べることができ、満喫できました。ありがとうございます。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
サプライズとは、何だったのでしょうか?(笑)
気になるところですが、、、
次回も是非、ビールのお供に宜しくお願い致します。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
確かに、たっぷりのしょうが醤油をつけて食べるのが、最高ですね。
食べたくなったときには、また是非宜しくお願い致します。






- ちくりん 様
- 投稿日:2011年02月11日
前から気になっていて、初めて取り寄せてみたのですが、もちもちとした食感で、これもなかなかです。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
ベーコン好きな方には、是非食べていただきたいと、
販売にも力を入れていきますので、また特売もおこないますので、
注目していてください。






- ちくりん 様
- 投稿日:2011年02月11日
これも、違った部分でおいしいです。もう少しやわらかいのが多かったら良かったかな。







- shironagasu 様
- 投稿日:2011年02月10日
対応の迅速さ、品質の素晴らしさに感激しました。
四十数年前、南氷洋捕鯨に従事した時のそのままの味わいを堪能しました。
サ-ビス品のサエズリ美味しくいただきましたありがとうございました。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
訳ありとはいえ、原料としてはいいものですので、ご満足戴けまして、とても嬉しいです。また、ご賞味くださいませ。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
荷造り状態にまで、コメントいただきまして、
このようなコメント頂くと、
製造員だけでなく、出荷担当も励みになります。






- 一色茂雄 様
- 投稿日:2010年12月06日
手軽に調理が出来て味も良かった。
50数年前の給食を思い出させる懐かしい味でした。
お店からのコメント
コメント有難うございました。
くじら屋が作る竜田揚げは、やはり一味違うなと評価された竜田揚げですので、自信を持ってご提供させていただいております。励みになります。有難うございました。






- hanam 様
- 投稿日:2010年12月05日
子供の頃から鯨を食べ、今も鯨(特にベ-コン)大好き男、青森出身の58才です。期待通りのベ-コンでした。普段ス-パ-で買っていますが、量も少なく割高で、いつもある訳でもなく不便を感じていました。今回割安に購入してしかもとても美味しく、焼酎やビ-ルの友に、あっという間に1Kgを頂いてしまいました。とても満足しています。又購入したいと思います。お願いします。もっと安くなりませんか。
お店からのコメント
コメント有難うございました。
切り落としだからと『侮るなかれ』の商品ですよ!
それだけお好きでしたら、スーパーのいい商品ですと
割高ですものね!
値段は頑張らせて頂いておりますので、
何卒ご贔屓のほど、宜しくお願いいたします~(>_<);


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!