お客様クチコミ情報






- kijira 様
- 投稿日:2011年05月22日
【お得】畝須ベーコン(肉付)に比べ、こちらは赤身部分が無い分多少の物足りなさは感じますが、それでも、美味しかったです。価格を考えると満足です。、
お店からのコメント
コメント有難うございます。
<徳用>鯨ベーコンは、畝須ベーコンよりも柔らかく・濃厚でお安くご提供できます。
サッとフライパンで炒めると香ばしさが出ます。是非今度はお試し下さい。






- マサ 様
- 投稿日:2011年05月20日
リピーターです。月に一度は、この懐かしい味が恋しくなります。娘のお弁当にも重宝しています。
お店からのコメント
コメント有難うございます。
味付の柔らかいミンチカツですから、冷めても美味しい!お弁当の一品には嬉しいですよね!






- つぶ 様
- 投稿日:2011年03月25日
他店の訳あり商品は数量が多すぎて 少しずつ味わいたい者に
とっては 値段もお安く内容的にも満足のゆく品質で有難い。
他にもいろいろ注文しましたが 満足しています。
お店からのコメント
コメント有難うございました。
このようなご感想が、他のお客様にも
とてもいい参考になります。
今後とも、お気づきの点がございましたら、
宜しくお願い致します。







- maric 様
- 投稿日:2011年03月24日
懐かしくておいしいですね~。
これ、探してたんです。
小学生時代の学校給食そのままだと思います。
世代を超えて娘も大喜びで、幼稚園のお弁当にも欠かせません。
また注文させていただきます。






- きのぴー 様
- 投稿日:2011年02月17日
揚げるだけに調理されていて便利でした。味も懐かしく美味しかったです。







- goten 様
- 投稿日:2011年02月12日
鯨ベーコンと言えば高級品であったため、めったに口に入りませんでしたが今回家族でいただきました。全員がオイシイと評判でした。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
確かに鯨はまだまだ高級品ですが(汗)、ご家族で気軽に美味しく食べられるように、これからも美味しい商品を作ってまいりますので、ご贔屓のほど宜しくお願い致します。






- goten 様
- 投稿日:2011年02月12日
小学校の給食で出た物は3cm角に切ったクジラ肉の竜田揚げでした。噛みごたえ以外は昔懐かしい味でその頃を思い出しました。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
確かに給食の竜田揚げは、サイコロ状の角切りサイズですね!
当社の竜田揚げは、お弁当用にさっと素早く出来る(揚がる)のも特徴的です!!






- トム 様
- 投稿日:2011年02月11日
大変美味しく頂ました。
また注文しますので宜しく御願い致します。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
当社竜田揚げは、しょうが醤油の香りとから揚げのようなスパイシーな味が特徴的です。是非とも、今後ともご贔屓のほど、宜しくお願い致します。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!