お客様クチコミ情報

お店からのコメント
コメント有難うございます。
これからも品質管理に気おつけていい商品をお届けするよう心がけて
まいります。
これからもご贔屓宜しくお願い致します。






- micco 様
- 投稿日:2011年08月26日
父の日にプレゼントしました。
父は大好物だったけど最近はすっかり食べていなく、プレゼントを空けた瞬間大喜び!
懐かしくて美味しくて、大満足です。
毎年父の日にはお願いしたいと思っています!!
お店からのコメント
コメント有難うございます。
お父様に喜んでもらえて私共も、嬉しく思います。
今後ともご贔屓宜しくお願い致します。

お店からのコメント
コメント有難うございます。
敬老の日のプレゼントなどにいかがでしょうか?
またのご利用お待ちしております。






- tom 様
- 投稿日:2011年08月26日
昨年からのリピーターです。
良品を安価にて購入でき満足しています。
お店からのコメント
コメント有難うございます。
今後ともご愛顧宜しくお願い致します

お店からのコメント
コメント有難うございます。
今後ともご愛顧宜しくお願いいたします。






- tom 様
- 投稿日:2011年08月26日
昨年からのリピーターです。
良品を安価にて購入でき満足しています。
お店からのコメント
コメント有難うございます。
今後ともご愛顧宜しくお願い致します。






- コスモス 様
- 投稿日:2011年07月24日
先日はありがとうございました。
美味しくいただきました。送られました内容に間違いがありましたが、すぐに訂正の商品を送っていただきました。
それに最初間違った商品代をお払いするつもりでしたが、結局サービになりました。また間違っていただいてもいいですよ(笑)2回目でしたがいつもお安く重宝しております。
これからも定期的にいただきますのでよろしくお願い致します。ありがとうございました。70歳
お店からのコメント
コメント有難うございます。
その節は、大変申し訳ありませんでした。
こちらの間違いにもかかわらず、ご丁寧なコメント有難うございました。
次回から間違いのないように気をつけてまいりますので、
これからもご贔屓宜しくお願い致します。






- ryu1166 様
- 投稿日:2011年07月21日
大変おいしくいただきました。あっという間になくなりました。
また、注文したいと思っています。
お店からのコメント
コメント有難うございます。
当社の赤肉は筋も少なく刺身用に厳選しておりますので、
今後のご注文も、お待ちしております。






- ryu1166 様
- 投稿日:2011年07月21日
わたしは、ベーコンはあまり好きでないので食べていませんが、息子の評価は、ちょっと脂っこいかなと言っていました。
お店からのコメント
コメント有難うございます。
徳用ベーコンは、比較的やわらかくて脂身が多いので、
そういった方には、畝須ベーコンをオススメいたします。
是非次回お試し下さい。

お店からのコメント
コメント有難うございます。
ゴンドウの鯨ベーコンは安くておいしいですよね。
今後ともご愛顧宜しくお願い致します。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!