21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!

  • くじら赤肉
  • くじらベーコン
  • さらしくじら

 

お客様クチコミ情報

鹿の子スライス
  • 祐 様
  • 投稿日:2012年07月20日

とてもおいしかった。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
鹿の子は、模様も鮮やかで、食べたときのちょっとした弾力感がかむほどに鯨の味や風味を増すことが出来るお刺身ですよね。薄くスライスして赤身のお刺身と一緒に食べるのもオススメです!

【訳あり】鯨赤肉(刺身)1000g(関太郎印のくじら)
  • sora 様
  • 投稿日:2012年06月22日

量も十分でたくさん食べれ満足でした。お友達のところにお土産にもっていったらとても喜ばれました。(訳あり)といったのですが、おいしいし、家庭で食べるのに十分。値段も安いねと言われHP教えてと言われました。くじら好きな方だったので、うれしかったです。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
【訳あり】ということで、スジのあるものや形の小さいものなどありますが、ご満足いただけて、私も嬉しく思います。また、お友達にもご紹介頂き、最近では、お店に鯨が並ぶことも少なくなっているので、是非ともそんなときは、弊社をご利用下さい!
ありがとうございました。

  • カメちゃん 様
  • 投稿日:2012年06月22日

手頃な価格の割に品質が良いと思った。友人に配ったが、受けが良かったです。多分、また注文すると思います。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
【訳あり】ということで、多少のスジやサイズの違いはありますが、皆様に喜んでいただき、今後も自信を持ってご提供できます。
今後とも弊社ご贔屓の程、宜しくお願い致します。

訳あり切り落とし畝須ベーコン
  • pipi 様
  • 投稿日:2012年05月24日

安くてうまいし懐かしいので、また取り寄せよう。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
ネット限定のお買い得商品です。
安くて美味しいと言って貰えるととても嬉しいです!
またのお取り寄せをお待ちしております。

  • ミィーちゃん 様
  • 投稿日:2012年03月30日

本革が送付されたとき、一見、堅そうで油っぽい感じでしたが、食べてみますと肉質は柔らかく、皮脂の「ギトギト」感もなく、くじら独特の臭いもなく、あっさりとした口触りで、幾らでも食べられ、実に良い商品でした。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
当社では、本皮用に選別しております。コメントいただいた通りの特徴ですので、表現していただいてありがとうございます。今後、コメント文章使わせていただきます~!

塩くじらイメージ
  • onuking 様
  • 投稿日:2012年03月29日

山口県出身の母親が、大変喜んでいました。食欲のないときでも、お茶ずけにして食べると、おいしくいただけるそうです。ありがとうございました。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
当社の塩鯨は、調査捕鯨の大型の鯨を使用しておりますので、一般的にお店で売られているものより、肉質が優れておりますので、ご安心してお勧め下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

  • たかひゃ 様
  • 投稿日:2012年03月29日

この商品が一番よかった、また頼みます。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
このベーコンは、【訳あり】商品でありながら、まろやかで品のいい味わいですので、正規品とも退けとらない逸品です。今後ともご愛顧宜しくお願い致します。

訳あり切り落とし畝須ベーコン
  • たかひゃ 様
  • 投稿日:2012年03月29日

大変お得でよい商品です、また頼みたい。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
切り落しだから出来るこのお買い得商品です。
是非、買い置きしてお好きな時にご賞味下さい。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
とっても柔らかい鯨肉とお買い求めしやすい、お徳用パックが評判です。これからも宜しくお願い致します。

【新企画】訳あり鯨・おためし全部セット(6点) (関太郎印のくじら・東冷)
  • こころ 様
  • 投稿日:2012年02月14日

素直にいろいろ試せてよかったと思います。ベーコンとかおばいけとかは食べたことがあったのですが、さえずりがヒットでした!初めてたべましたよ。他の商品は解凍の仕方を急いだせいか、なんかべちゃっとしていました。量がすくなかったので、わかめや茹でもやしなどで量をふやして一品料理にしました。おいしかったです。

お店からのコメント

コメントありがとうございました。
さえずりはあまりスーパーなどでは見かけない珍しい商品ですが、食べると結構ファンになる人が多いので、今後はお徳用などはお買い求め頂き、お楽しみ下さい。
ベーコンなどは、トレーに給水マットなどを引いておりませんので、べちゃっとしたところがあったかもしれません。もし宜しければ、今後解凍時に一箇所穴を開けて解かすと軽減されると思います。
ご意見ありがとうございました。

くじらの歴史

くじら専門店(東冷)定休日
  • 今日
  • 定休日

休日:日曜・祝日
*水曜日が定休日の場合があります*
【臨時休業】
8月20日~23日
【年末年始休業のお知らせ】
12/28~1/6
年内の注文受付は、25日までとなります。新年は7日より随時注文受付を行います。

関太郎店長日記

こんにちは!取締役社長の石川真平(しんぺい)です。鯨(クジラ)のことなら、『関太郎印のくじら専門店』株式会社 東冷におまかせ下さい。貴重な鯨の食文化をこの機会に味わってみませんか?上質な鯨を年中お取り寄せ出来ますよ。

アメーバブログ


ジュゲム


くじら店長日記


店長日記はこちら >>

楽天ID決済

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

近代捕鯨の歴史・鯨文化 下関

おいしい鯨は日本の宝(低カロリーで高タンパク。鯨肉は健康食でもあるんだ。

おいしい鯨は日本の宝(鯨料理は日本の伝統食だぞ。士郎。)

メルマガ

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

下関ブランド
ようできちょる!

ラッピング無料

お歳暮にもご利用いただけます!

 

QRコード

QR

安値でお得な「くじら」情報をメルマガでお届けしております。くじら好きの方に、損はさせません♪
▼下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ