お客様クチコミ情報

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
ベーコンとはまたひと味違う、甘みと弾力がよかったのではないかと思います~!
またのお買い求めをお待ちしております。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
切り落としでも十分ご満足頂けて、弊社といたしましても大変嬉しく思います。
またのお買い求めお待ちしております~!






- クジラ汁 様
- 投稿日:2013年04月09日
今回、北海道の道南地方の正月料理、クジラ汁を作るために購入しました。価格もリーズナブルでたいへん美味しくいただきました。注文してからの対応もスムーズでよかったです。また、利用させて頂きたいと思います。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
クジラ汁いいですよね!簡単ですごいいい出汁が出ますよね!
ぜひともこれからもご贔屓よろしくお願いいたします

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
ご家庭でお召し上がり頂くには、切り落としでも充分食べ応えあるものではないかと思います~!
今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
塩鯨は確かに九州・山口の郷土料理のようなものですものね!
当社の塩鯨は、ミンク鯨などの良質なお肉と国産海水のこだわりの製造をしておりますので、味・風味ともに高評価です。
今後ともごひいきよろしくお願いいたします。






- 伊集院 様
- 投稿日:2013年04月05日
非常に迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
今後ともよろしく願います。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
今後ともご贔屓よろしくお願いいたします

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
筋や小切れなどの入った【訳あり】ではありますが、その分安くご提供でき、美味しいといっていただけてよかったです。
またのご注文お待ちしております~!

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
生姜醤油でお召し上がり頂く方法もいいですね!あと、練りからし醤油もいいですよ!一度機会があれば、お試しください~!






- ぱーやん 様
- 投稿日:2013年04月05日
少し柔らかいですが味も良くコストパフォーマンス抜群です。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
実はゴンドウ鯨で柔らかくしてあるのが、特徴なんですよ~!
値段が安いのもうれしいですよね~!
今後とも、日頃のおつまみによろしくお願いいたします~!

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
当社さえずりは【すしネタ】などにも使われる商品のサイズの合わない切れ端を使っておりますので、味としてもお買い得ですよ!!
今後ともご贔屓よろしくお願いいたします。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!