お客様クチコミ情報






- ぷんぷん 様
- 投稿日:2014年04月19日
義理の母に、「懐かい味!!とっても美味しい~。」と今まで送ったものの中で、一番喜ばれました。
近所には売っていませんし、価格も他社と比べて良心的だと思います。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
”やわらか”ブロックは、加熱してもやわらかく、お出汁としても風味のいい味が出ますので、とてもいい食材だと思います。これからも宜しくお願いいたします。






- プンプン 様
- 投稿日:2014年04月19日
義理の母に、「懐かしの塩クジラ!!とっても美味しい~。」と今まで送ったものの中で、一番喜ばれました。
近所には売っていませんし、価格も他社と比べて良心的だと思います。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
塩皮スライスは、値段が安価なことが特徴ですが、さらし鯨などにして、酢味噌などで簡単食べられますね。またのお買い求めをお待ちしております。






- ぺんぺん 様
- 投稿日:2014年04月19日
1回の調理で300gを食べるのは難しいかと思って相談したところ、快く3分割にして頂くとこができ、たいへん助かりました。
母の日の贈り物として、リピートしたいと思います。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
使い勝手がいいためのご相談でしたので、対応させていただきました。
次回も備考欄にご記入いただければ、対応させていただきます。






- ぺんぺん 様
- 投稿日:2014年04月19日
贈り物にしましたが、身がとてもきれいで食べすかったと喜ばれました。
1回の調理で300gを食べるのは難しいかと思って相談したところ、快く3分割にして頂くとこができ、たいへん助かりました。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
ご相談に関しては、少しお時間をいただきましたが、調理で便利でよかったです。これからも宜しくお願いいたします。






- ぺんぺん 様
- 投稿日:2014年04月19日
少量でも鯨のうま味がしっかりしており、煮物に最適です。
自宅用に購入し美味しかったので贈り物にしたところ、懐かしい味に再会できたとたいへん喜ばれました。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
当社では素材の旨みを活かすことを重視しておりますので、そう言っていただけると大変嬉しく思います。今後とも宜しくお願いいたします。






- いとう 様
- 投稿日:2014年04月18日
最高でした。
量もたっぷり。値段もお安く。
なくなりましたので、また、リピートしにきましたが、さすがにもぅ、やっておりませんでした。残念!!変わりにまた、お値打ちの訳有りセール品でとってもいいものをみつけたので、こちらを購入しました。
また!ベーコンの訳有りがでるの期待してます。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
訳ありの切り落とし商品で、ここまで評価していただくと大変恐縮いたしますが、まさに感想通り、安くたっぷり食べていただきたい商品です!
現在、在庫も揃えておりますので、またのご購入をお待ちしております。
その他にも、いろいろ試してみてください~!

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
今後とも晩酌のお供に宜しくお願いいたします。






- Y.I 様
- 投稿日:2014年04月13日
震災避難民の方達が喜んで美味しく頂き喜んでいました。古里を思い出されていました。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
未だ被災の影響を大きく受けていることを知り、複雑な気持ちですが、喜んでいただけたということはすごく嬉しく思います。
これからも喜ばれる商品作りをしてまいります。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
小分けにされていますので、重宝しますよね~

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
いつもご贔屓いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもよい商品をご提供させていただきます。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!