お客様クチコミ情報






- とんくん 様
- 投稿日:2015年11月09日
主人がくじらが大好きなので購入しました。
臭みもなくとても食べやすかったです。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
冷凍状態のお届けですので、品質も良く、小分けにもなっておりますので、
必要な分だけお使いいただけると思います。
またのご贔屓を宜しくお願い致します。






- 渡辺孝宏 様
- 投稿日:2015年11月08日
刺身としてカツオのたたきや馬刺し風の味付けで食べてもおいしいですし、すき焼きやハリハリ鍋も楽しみました。やはり鯨はおいしいですね。またお世話になります。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
確かにカツオのようにたたきにすると、生臭さもとれ、風味香ばしくいいですね。ポン酢でもおろししょうがたっぷりでも美味しくいただけますね!
これからも鯨商品を宜しくお願い致します。






- かぶんすう 様
- 投稿日:2015年11月07日
懐かしい味を心より堪能しました。ありがとう。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
弊社のベーコンは、食塩以外の味付けをしていない素材の風味を生かした味わい深い商品です。これからも宜しくお願い致します。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
弊社さらし鯨は鯨の尾羽(しっぽ)100%です。
本格的なおばいけを今後とも宜しくお願い致します。






- はるき 様
- 投稿日:2015年11月07日
美味しかったです。レトルトパックも食べやすかったですい。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
レトルトパックは、缶詰と違い、素材や調味の旨みを味わえる良い商品です。
容器を一般ごみとして簡単に捨てられるのもいいですよね!

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
通常の皮ベーコンと違い、さえずりのベーコンはモチモチとして、また違った風味や食感がお楽しみいただけたと思います。
今後もご注文お待ちしております。
ありがとうございました。






- タッキー 様
- 投稿日:2015年09月08日
値段なりかもしれませんね・・・
生臭い感じがありました。
特に赤みの部分は匂いがきつかったです。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
値段なり、、、というところは、大変申し訳なく思います。
値段が安いから、と言われることのない様、今後改善出来るよう、試作してまいりたいと思います。
ありがとうございました。






- 時々クジラ 様
- 投稿日:2015年09月03日
時々食べたくなると注文しています。酒がすすみます。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
お徳用の500gパックをご注文いただきありがとうございます。
500gもあると残りを気にせず、お召し上がりいただけますね!
今後とも宜しくお願い致します。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
切り落としですので、気兼ねなくお召し上がりいただけるお値打ち商品ですよね
今後とも宜しくお願い致します。






- 夕顔 様
- 投稿日:2015年08月31日
塩クジラ入手後、夕顔の味噌汁が一月続いています。夕顔が無くなるか塩クジラ無くなるか。
今回購入した塩クジラには黒い皮が付いておらずそのためか味がやや薄いように感じました。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
鯨のまろやかさは欠かせない味ですよね!
白か黒かで変わることはございませんが、鯨の個体や部位により味が多少変わることはございます。ただし、品質などの違いはございませんので、次回も何卒宜しくお願い致します。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!