お客様クチコミ情報


お店からのコメント
コメントありがとうございました。
とらふぐの皮刺しは、ぷるぷるとした食感で、癖になる歯ごたえです。もみじおろしをポン酢にといて、日本酒や焼酎のおつまみに最高ですよね!
またのご購入をお待ちしております!






- かいちょ 様
- 投稿日:2016年12月15日
鯨ベーコンもいろいろありますが、脂の乗りも味わいも申し分ない昔の味を思い出すベーコンです。
価格も切り落としのためお手頃で大満足です。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
徳用ベーコンは、脂乗りがよいのが特徴的です。お客様のように脂ぽいものがお好きな方は、さえずりも気に入るかもしれませんね。
今度お試しください。






- カジキ 様
- 投稿日:2016年12月15日
値段も安くて美味しかったです。またリピートする予定です。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
切落しでもご満足いただけて、うれしく思います。ご家庭用として今後ともご利用をお待ちしております。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
なかなか鯨の贈り物を取り扱っているお店もございませんので、
是非とも今後とも弊社をご利用ください!
いつもありがとうございます。






- クーちゃん 様
- 投稿日:2016年12月15日
美味いです、いがいと知られていない部位なので食べない方も多いと思いますが!私はタレを自作して楽しんでおります。ただ、掲載写真の感じが今ひとつなので、工夫すればバンバン購入すると思います!
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
自作のタレとは、なんとも鯨を楽しんでいる感じでとてもうれしく思います。画像に関してもコメントありがとうございます。確かに良い画像にしようとも考えましたが、【訳あり】という商品名ですので、あまり見栄えをよくしない方がよいかと思いました。しかし、画像より実物を満足してくださって、そちらの方がホッとして安心しました。
今後とも宜しくお願い致します。






- ラビィ・ソー 様
- 投稿日:2016年10月07日
鯨のさえずりは初めて食べました。
鯨ベーコンに似ていますが、タンの風味も確かにあって絶妙。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
タンを食べてファンになる方も多いですよ!
是非今後もご賞味くださいませ。






- ラビィ・ソー 様
- 投稿日:2016年10月07日
半解凍で青唐辛子と醤油で食べるのもいいですし、
全解凍して出てきた血を塩で固めてゆでてたべるのもまた乙ですね。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
クジラの血はとても鉄分のように栄養面にも優れておりますので、
捨てずに使うのはすごく素晴らしいですね!
ありがとうございます。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
脂身のマッタリ感とポン酢で食べる後味のさわやか感がとてもいいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
弊社さらしは尾羽100%でシャキシャキとした食感は、昔ながらの製法です!
またのご利用をお待ちしております。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!