お客様クチコミ情報






- 海原雄山 様
- 投稿日:2019年04月11日
私の人生ではじめて食べることになるかな。くせがなく、おいしかった。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
さえずりは、牛のタンと違い、もちもちとして食感で、ベーコンより好きになる方もいらっしゃいます。
これからもぜひご賞味ください。






- 海原雄山 様
- 投稿日:2019年04月11日
当方の調理法に問題あり。次回は上手く調理して、おいしくいただきたいと思います。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
どういった問題でしょうか?クジラは火が通りやすく、揚げすぎにご注意ください。
何か問題がありましたら、是非お問い合わせください。






- 海原雄山 様
- 投稿日:2019年04月11日
訳ありとは思えないおいしさ。これを食べたら、スーパーのはまずくて食べられない。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
訳ありですが、正規品と同じ切り出しの物なので、味は一緒です。サイズが小さかったり型が悪いだけなので、ご家庭用で気軽に食べられる価格帯ですよね。
これからも宜しくお願い致します。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
ジャーキーは、開封してすぐに食べられますし、味も濃くておいしいですよね!
今後とも宜しくお願い致します。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
さえずりは、ベーコンとはまたちょっと違うもちっとした食感がたまりませんよね!
またのご購入をお待ちしております。






- かっち 様
- 投稿日:2019年01月13日
いつも美味しく食べています。
家族全員好きなので激安価格は嬉しいです!
ただ、もう手元に無いのが寂しいです。
これからもずっとリピートさせてください
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
切り落としは、数種類のベーコンが入っているので、食べていて飽きがこなく、食感も良いのでお勧めです!確かに値段もお得ですよね!
今後とも宜しくお願い致します!






- oniku 様
- 投稿日:2018年11月05日
故郷の味「鯨汁」を美味しく作れました。ありがとうございました。また買いたいです。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
故郷の味をおいしく味わっていただき嬉しく思います。
弊社塩皮は、上品でまろやかな口当たりが特徴です。
またのご利用をお待ちしております。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
固いようで、大変申し訳ございませんでした。
切り落としの商品で色々な部位があり申し訳ございません、、、
もし可能であれば次回500gの通常品もお試しいただけますよう宜しくお願い致します。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
弊社竜田揚げは、香辛料の効いた唐揚げタイプとなります。
ごはんやお酒がすすむ商品として人気です!

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
汁が少なかったようで、申し訳ございません。
弊社の南蛮漬けは揉み込みタイプで味を肉にしみこませておりますが、
味はいかがでしたでしょうか?
お好みで七味唐からしやマヨネーズをつけて召し上がっていただくとまた一味変わります。



























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!