お客様クチコミ情報






- 三枝 様
- 投稿日:2019年08月18日
毎回美味しく頂いています。
酒のアテにも良いです。
他のベーコンと同じよう細切りしてぽん酢に油移してから水菜とあえて食べています
又近く注文させて頂きます。
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
ベーコン.ポン酢.水菜はサラダとしてとてもよく合いますよね!
ボリュームもヘルシーであっていいですね!!






- 三枝 様
- 投稿日:2019年08月18日
毎回とても美味しく頂いています。
普通にぽん酢等で食べるのも良いですし
お気に入りは細長に刻んで
ぽん酢に軽く浸してぽん酢に油が出てきたら
ぽん酢ごと水菜の刻んだ物とあえて食べたりしてみました。
水菜であっさりした感じですが鯨の油が良い感じです。
又注文させて頂きますね。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
細かく説明して頂き、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
夏の時期はなかなか食欲出ませんが、こういった食べ方はとても涼しく
食べやすい方法ですね!






- N300 様
- 投稿日:2019年07月27日
ベ-コンはこんな味?こんな噛み応えだったか、久しぶりに食べ味比べをしたわけではないので分からないが、思い出しださないがまあまあかな
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
切落し訳ありベーコンは、色々な部位を寄せ集めることで、飽きの来ない味や食感もお楽しみいただける商品です。お買い求めやすい価格にしておりますので、是非ともまたのご利用をお待ちしております。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
弊社唐揚げは、ナゲットのように骨を気にせず食べられることが特徴です。
今後ともご賞味いただけますよう宜しくお願い致します。






- N300 様
- 投稿日:2019年07月27日
クジラ肉に期待し、昔食べた懐かしの味を期待し、唐戸市場等で購入し食べた味を期待し購入したが、期待外れであった。特にイワシクジラは?
お店からのコメント
コメントありがとうございました。
ご期待に副うものではなく、大変申し訳ございませんでした。
昔のものに比べると、現代では上品なものなり大味だった昔からは物足りなさがあるのかもしれません。
今後弊社でもお召し上がり方の提案ができるよう、努めてまいりたいと思います。

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
昔の味からは期待外れの物であり、大変申し訳ございませんでした。
ちなみに昔、、、どのようなお味だったのでしょうか?
参考にできることがあればと、お聞かせいただければ嬉しく思います。






- みっこ 様
- 投稿日:2019年06月11日
父が大好物なので父の日に毎年送っています
とても喜んでくれるので、感謝しています!
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
切落しではありますが、いろいろな食感を楽しめる飽きの来ない商品としても人気です。
また今年の父の日も宜しくお願い致します!

お店からのコメント
コメントありがとうございました。
訳ありですので、サイズも小さいかもしれませんが、ご自宅でいただくには、ちょうど良いかもしれませんね。

お店からのコメント
コメントありがとうございます。
調査捕鯨のくじらで塩くじらをするのは今ではなかなか珍しく、塩も現代に合わせて減塩にしておりますので、バランスは良いと思います。
またのご利用をお待ちしております。






- はる 様
- 投稿日:2019年06月10日
親父が、大の鯨好きで
とても喜んで食べていました(^^)
良き商品をありがとうございます
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
弊社塩くじらは、肉質もよく、好んでいただけてうれしく思います。
またのご利用を宜しくお願い致します。


























21,600円(税込)以上お買い上げで送料無料!